RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
747: by イトウー! on 2010/01/11 at 21:39:42

酒ズキさんの荒波を止めることは不可能です!

横に受け流して見て見ぬふりが一番なんでしょう!(笑)

では、31日よろしく!

748: by グッチ on 2010/01/11 at 21:47:58 (コメント編集)

重い荷物ありがとうございます!
スズキさんの重い荷物は、私にとって想い荷物になりました。
人が多くて大須を徘徊するのは大変でしたけど(笑)

しゃぼん玉楽しみにしてます。
それまで自分も自粛しなきゃです(汗

749: by スズキ on 2010/01/12 at 23:04:33 (コメント編集)

>イトウー!さん
肉をひたすら焼いてくれてありがとうございました。
年に一度のおまつりです。
まあ、こんなおっさんが居てもいいんじゃないかと・・・
やっぱり、知らんぷりが一番かな?と思います。

>グッチくん
お年玉ってやつです。
大事に使っていただければと思います。
そう言えば、大須で甘栗を買いたかったけど、酔って忘れてました。
では、しゃぼん玉で。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

東海組新年会

1月10日の日曜日に名古屋の千種でメタボなカブ乗りさんの呑み会食事会に参加。
カブじゃない電車に乗って上前津で降り、出口がいっぱあって分からなったのでJR上前津の3番出口に出たけど、ここがどこかさっぱりです。
思わず派出所で尋ねましたよ。
「ジンギスカンのお店はどこですか」と。。。「たしかビルー園だったと思うんですけど」と。。。事前に場所を把握しないおっさんです。はいっ・・・
ここから歩いて20分ぐらいとの事。親切に教えてくれたおまわりさんにお礼を言って重い荷物を担ぎながら早足で向かいます。



KC280020_20100111144555.jpg
屋号は略して「ビール園」・・ある意味で正しかった。
11時50分頃、集合時間よりちょっと遅れたけど何とか迷わずに来れました。

P1040943.jpg
目の前にあった大ジョッキを持って構えたけど。。。ジョッキが人数分ないよ。
あっれま、ごめん。これって「ピッチャー」だったんだ~。
ついつい癖で、目の前にこんなのがあると自然に手が・・・。
そんな時に織トウー!さんが、これピッチャーでこれキャッチャーとつまらない親父ギャグを言う。。。誰にもウケずに自爆~

で、キャッチャーを持って。。。
P1040944.jpg
かんぱーい!

P1040945.jpg
「顔出ししますよ~」と写真とったら、2人が振り向いたの図。
90分食べ放題で1,200円&呑み放題1,500円。
どっちを優先するかってですか。。。とーぜんのことながら、わたしの目の前のラム肉の皿を何気なく織トウー!さんの前に移動。焼き場は板さんに任せまーす!・・・笑

肉はあとからのお楽しみにして・・・い、以下略。どっかのブログネタにされてます・・・。(^^;;
これは、あくまでネタです。日常茶飯事的な行為ではありませんのであしからず。
それに、ぐい呑みピッチャーは、ちと苦しかったです。この歳になってネタにむりしたらあかんですね~。

P1040948.jpg
90分をとっくに過ぎて「顔出ししまーす」でかしゃっ!
こんなにたのしいメンバーです。今年も何かやってくれそうですね。
<参加者一覧>
うずらくん、ハルカくん、犬小屋さん、はぽさん、KZSGくん、織とうー!さん、グッチくん、しばはらくん、おいてけくん。
ん~~~、やっぱり名古屋は「あついよ」
んでもって、店員の視線を感じ、さそくさとお開きになりました。

ん~、たっぷりと元を取ったので、胃を休めるために2次会へと向かいます。

P1040949.jpg
二次会は、どこにでもあるコーヒー屋さん。

P1040950.jpg
ちょっと、うっ( ̄x ̄;)とうしいですが、ご勘弁ください。
ミニシロノワールで火照った体を冷やしてます。

P1040951.jpg
15時です。みんな真剣になって「討論会」なんかをしています。そんな中。。。1人寝てる。
話も弾み、ぼちぼちと解散。ここで、はぽさん、織トウー!さん、しばはらくん、KZSGくんと別れ、残りの6人で大須を徘徊することに。

P1040953.jpg
よっぽど楽しかったんでしょうか。お酒に呑まれて一瞬記憶が・・・場合によっては介添えかなって思ってたですよ。

P1040954.jpg
楽器を見たり、カメラを見たりしてぶらついてます。こんな時間に、さけ臭いのが若干2名おりましたね。
なんやかんやとあちこちを徘徊していたら18時を過ぎてしまい小腹が空いてきました。

P1040956.jpg
名古屋では定番のあんかけパスタとオムライスのコラボです。
お勧め料理を注文して、トッピングとソースも一番上のやつでって言ったら。。。エッグがだぶってるやん。
適当に注文したわたしが悪いんです。。。どうせ酔っ払いですから。

P1040957.jpg
1人で肉を食うですか。。。そういえば、食べ放題でラム肉を・・・以下略。
なんだかんだで楽しいひと時も終了。
イトウー!さんが企画してくれた今回の新年会。昼間から飲む食べるのもありですね。

最後に一言。やりたい放題とかつめ放題なんて言うコメントはご遠慮ねがいます。

さあ、次は月末のしゃぼん玉でモトモトの原田さんに会いに行きましょう。
では、それまで自粛します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
747: by イトウー! on 2010/01/11 at 21:39:42

酒ズキさんの荒波を止めることは不可能です!

横に受け流して見て見ぬふりが一番なんでしょう!(笑)

では、31日よろしく!

748: by グッチ on 2010/01/11 at 21:47:58 (コメント編集)

重い荷物ありがとうございます!
スズキさんの重い荷物は、私にとって想い荷物になりました。
人が多くて大須を徘徊するのは大変でしたけど(笑)

しゃぼん玉楽しみにしてます。
それまで自分も自粛しなきゃです(汗

749: by スズキ on 2010/01/12 at 23:04:33 (コメント編集)

>イトウー!さん
肉をひたすら焼いてくれてありがとうございました。
年に一度のおまつりです。
まあ、こんなおっさんが居てもいいんじゃないかと・・・
やっぱり、知らんぷりが一番かな?と思います。

>グッチくん
お年玉ってやつです。
大事に使っていただければと思います。
そう言えば、大須で甘栗を買いたかったけど、酔って忘れてました。
では、しゃぼん玉で。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   
