RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
744: by イトウー! on 2010/01/09 at 22:51:53

呑み過ぎ注意!!

酔っ払ってブログ書いたら、ダメですよ!(笑)

745: by 静おに on 2010/01/09 at 23:27:56



うん、わかるよ…



わかるけど キモイ!


746: by スズキ on 2010/01/10 at 08:31:03

>織トウー!さん
呑み放題に集中するので、書けませんよ。
なので、画像だけにしようかと・・・

>おにさん
わかった振りしてうなづかないで下さい。
まあ、首を横に振るよりマシかな・・・。(^^;;
それに、キモイのは・・・お互い様ですよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

毎日が不倫

日曜以外は、ほぼ毎日逢ってます。しかも、家族に内緒でね。
最近、老若男女問わず不倫がはやってるって噂。。。ほんとだよ。
その流行に乗っかったおっさんです。

KC280023_20100109220539.jpg
お相手は32歳かな。わたしは23歳・・・カブの年ですのでお間違いのないように。

わたしは整形手術を何十回やってますが、連れは無整形です・・・カブの話ですよ。

粗食なのか、3.2リッターしか食べないちょっとグラマーなやつです・・・カブだよおっXX型ウインカーのカブっ。

そんなカブに惚れたわたしです。。。カブだちゅ~の。

あ~、なんだろうこの胸騒ぎ。。。すっかり忘れてたな~

これがときめきってやつかな~

以上でおっさんのぼやきを終わります・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
744: by イトウー! on 2010/01/09 at 22:51:53

呑み過ぎ注意!!

酔っ払ってブログ書いたら、ダメですよ!(笑)

745: by 静おに on 2010/01/09 at 23:27:56



うん、わかるよ…



わかるけど キモイ!


746: by スズキ on 2010/01/10 at 08:31:03

>織トウー!さん
呑み放題に集中するので、書けませんよ。
なので、画像だけにしようかと・・・

>おにさん
わかった振りしてうなづかないで下さい。
まあ、首を横に振るよりマシかな・・・。(^^;;
それに、キモイのは・・・お互い様ですよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
