RSS



明日

今月はゆっくり休めない日曜がタマリマセン。月に1度しかイベントに参加できないのになぜって。。。
そんな事はどうでもいいんです。
あしたはめったに見られない酔い顔の人たちを写真に記録したいのですが、携帯のカメラも限界に近づいてきてる今日です。

なので。。。
KC280026_20100109220539.jpg
現像してみないとわからんカメラです。これを持って行こうかな。
と、思ったけどフィルムや現像が、た、高いやん!

ん~、
KC280021_20100109221335.jpg
あ~~~
サンコイチしたけど不具合がでて、またばらして。。。あ~めんどくさ~

携帯のカメラが壊れる前に、なんとかしてでも復活させたいな。

えっ、そんなことやってるより携帯を買いなさいって。。。そ、それが・・・なのであります。

で、ふと思ったんだけど、携帯って。。。なぜ、中古がないのでしょうか?ふしぎだね。

そんなまずしー日々を楽しんでいるおっさんでした。。。おわり
