RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
727: by グッチ on 2010/01/07 at 02:04:56 (コメント編集)

ローソンは凄いことになってましたよね(笑)

ナビは過電圧のせいでしょうか、走行中には動かなくなります…
安定させるには?です。
一応現在位置は追いかけてくれるんですけどね…

729: by スズキ on 2010/01/07 at 20:36:56

>グッチくん
普通はやらないと思います。
おっさんでもやらないからね。
でも、チャレンジはとても良いと。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

お稲荷と鰻

3日の新春ツーリングの記憶です。
集合場所は、ちと遠いので合流場所のローソン音羽蒲郡店に向かいます。
ここで合流する2人に遅れないようにメールしておきました。
遅れないようにね・・・。

P1040936.jpg
9時半前に合流場所に到着。なぜか、ハルカくんが待ちくたびれていたようです。
ここでの合流は9時半だけど、なんでそんなに早く来たのかな。
ただ、遅れないようにメールしただけなのに・・・。笑

P1040938.jpg
駐車場が。。。イベント会場になってきた~

参加者がひとり来ない。しばはらくんを残して10時半に出発。
あっ、サンコイチカメラが~

PAP_0022.jpg
妖しい集団で豊川稲荷に向けて姫街道を走る。止まる。抜ける。はぐれる。そして。。。迷う~

PAP_0025.jpg
さあ、1円で一縁を願います。なんかね~、この写真で、遠くない将来の自分を見た気分ですよ。

PAP_0023_20100105163143.jpg
豊川稲荷に来たらここでしょ。でも、行列が。。。で、並んでないお隣で買いました。
参拝も終えて、今回の最終目的を達成するために、浜名湖方面に向かいます。

PAP_0021_20100105163851.jpg
途中で拾った51円です。サプライズと思うかもしれませんが、まったく驚きもしないおっさんでごめん。

KC280004_20100105164235.jpg
イトウー!さんが予約してくれたうなぎ屋さん。いつもサンキューです。

KC280026_20100105164511.jpg
わたしにとって1600円は。。。と、とりあえず、や、安いと言うときますwww

KC280027_20100105164511.jpg
今年もみんなの笑顔が生で見れて良かったですよ。

KC280028_20100105164851.jpg
ここで、音信不通だったまこちゃんが合流。
R23を走行中に携帯を落として、ひき逃げされたようです。それにしても、落とした携帯を拾いに行くなんてのは、流石に親方~って感じです。携帯が壊れたら連絡も出来ない。なのに此処が分かったのはマコちゃんならではですね。ざらに親方やってねーよって感じ。

うなぎ屋さんの駐車場で、
KC280030_20100105170326.jpg
ドリームに跨り「すっげーほんものじゃーん」と、意味不明の叫び。
一つ言っておきますが、本物のドリームに感動したのではないです。そ、それは・・・以下略

P1040937.jpg
こんなデカイナビをですか。。。あ、ありと思います。

さてさて、時間も時間なので帰路へと、えっ、まだどっかに寄るですか。
わたしは加齢臭ですが、よい臭いがするらしいです。
ここで、うずらくんとハルカくんと別れ、はぽさんは松戸に向け出発?

KC280032_20100105200831.jpg
浜名湖サービスエリアで自由時間です。遊び心でもっこりを買って帰ったら・・・

楽しい時は早いものです。3時を過ぎ帰路へと向かいました。

走行距離・・・144km

以下、参加車両の顔。。。PAP_0013.jpg
masaくん

PAP_0012.jpg
おいてけくん

KC280001_20100105202352.jpg
ゆーすけくん

KC280002_20100105202352.jpg
しばはらくん

KC280003_20100105202352.jpg
マコトくん

KC280029_20100105202352.jpg
まこちゃん

PAP_0006_20100105202352.jpg
タクトくん

PAP_0007_20100105202351.jpg
はぽさん

PAP_0014.jpg
犬小屋さん

PAP_0016.jpg
グッチくん

PAP_0017.jpg
51くん

PAP_0018.jpg
cyuuくん

PAP_0019_20100105202459.jpg
KZSGくん

PAP_0008.jpg
イトウー!さん

PAP_0009.jpg
HIDEさん

PAP_0010_20100105202431.jpg
ハルカくん

PAP_0015.jpg
うずらくん

PAP_0011.jpg
ズッキー・・・わたし

以上の18台です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
727: by グッチ on 2010/01/07 at 02:04:56 (コメント編集)

ローソンは凄いことになってましたよね(笑)

ナビは過電圧のせいでしょうか、走行中には動かなくなります…
安定させるには?です。
一応現在位置は追いかけてくれるんですけどね…

729: by スズキ on 2010/01/07 at 20:36:56

>グッチくん
普通はやらないと思います。
おっさんでもやらないからね。
でも、チャレンジはとても良いと。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   
