RSS



新たに・・・

ここ数年で増えてきたバイク関連のお店。いままでは地道に活動されていて地元密着型の地産地消だったのがネットで日々の活動を公開し始めて「えっ、こんな近くにっ」て感じでいろんな情報が小めめに入る今日この頃です。
という訳で愛知県西加茂郡三好町に、あえてカブじゃなくC50というカスタムショップが存在するとな。。。

近日中に、偵察に行って来ようかと思います。
屋号は「田中二輪店」です。またひとつ下り行きのルートに停留場ができました・・・自宅発~田中二輪店~しゃぼん玉~ジュリア~ナナカン着

逆に上りの東方面ですと岡崎のスパイラルレーシングにパーツショップ日名橋と豊橋のカビーに掛川のピーキーと立ち寄る所があります。

ネットがきっかけで花を咲かせて、それをミツバチの代わりに、カブ乗りが受粉をする。うまいまずいはハチしだい。
花がきれいでも不味かったり、小さい花でも旨かったりする。でも今は、花同士が協力し合っていける時代です。
決しておごる事無く、お互いの個性を活かして、お互いが尊重しあって助け合う。そんな雰囲気があれば。店構えがあやしくても通いたくなりますもんね。スパイラルさん・・・。(^^;;

まだまだ開拓してみたい噂のお店がありますが、ぼちぼちといきたいと思います。

う~寒いのに、あっついよ東海!

そんでもって今年もナナカンシールを行き先々で貼って宣伝していきたいと思います。ずうずうしいおっさんならではのって感じでね・・・。笑
