RSS



脂肪備蓄

やっと恒例行事も終わって、酔いタイムです。

KC280060_20100102190817.jpg
合成酒は既に呑み尽くしたので、普通の清酒です。
本当のことを言うと。。。料理酒で使ってたやつですわぁぁぁ~

そんなことは、どうでもい~んじゃない。酔えば全て酔しってね・・・。
そんでもって、つまみは。。。甘栗と団子。

食べても太らない体質なので、ひたすら呑んで食べての2日間です。
明日からは、正常な日々の生活に戻るから、この2日間は呑みっぱなしです。
しかも、呑みながらタイヤ交換なんぞしてしまったけど。。。明日、パンクしたらどうしましょ。
それに、酔って電装もいじったもんだから、あれれって。。。明日、燃えたらどうしましょ。

ん~、パンクは、なんとかなるけど、燃えたら。。。
携帯の消火器でも持って行こうかな・・・。ヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/

そういえば、年賀状が一枚も来ないんだけど。。。
