RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
708: by 静おに on 2009/12/31 at 01:25:28

4速ロータリーのミッションあるよ!



あげないけど。。ドワッハッハ


709: by スズキ on 2009/12/31 at 22:52:37

>おにさん
じゃあ、貸して・・・ず~とね

▼このエントリーにコメントを残す

   

妄想カスタム

電装系は12Vにする予定でいますが。。。
ナンバーは、やっぱり黄色がいいな~
黄色にするならと。。。妄想中~~~

KC280161_20091230001333.jpg
ガソリンが3,2Lで満タンの古カブです。


素人考えの妄想の中身。
①4速ミッションで動悸、息切れを回避。
②ボアアップで通勤快速。
③ハイカムで緊急脱出に備える。

6Vに組み込める4速ロータリーのミッションは何が流用できるかな~???
ボアアップは、中古漁り中です。クランクは?なるものを組み込んで、ノーマルヘッドに手持ちの41刻印カムを組み込むってな事を考えてますが、よくわかりませ~ん???
カムチェーンやら強化クラッチやらキャブやら老いるポンプやら・・・

予算は。。。お年玉範囲なのでムリですわぁぁぁ・・・。(-_-;)
なので、不要な方がいらっしゃいましたら、廃品回収承りますです。

さあ、明日は仕事?。。。あっ、今日になってまったな~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
708: by 静おに on 2009/12/31 at 01:25:28

4速ロータリーのミッションあるよ!



あげないけど。。ドワッハッハ


709: by スズキ on 2009/12/31 at 22:52:37

>おにさん
じゃあ、貸して・・・ず~とね

▼このエントリーにコメントを残す

   
