RSS



今年最後の

ジュリアのジャンク漁りで、6Vのハイカムをゲット。なぜか犬小屋さんが居た。

その後。。。
PAP_0058.jpg
今年最後の・・・
以下略

PAP_0057.jpg
あおやまさんのあやしい乗り物。

PAP_0056_20091227191813.jpg
ミクニのフラットだけど・・・あやしい~

PAP_0053.jpg
これもどうもあやしい~
これを見て、アサトくんが「マフラーみたい」って言ってたけど、その発想から「いじり」が始まると水の社長が言っておりました。
ん~。マフラーをぶった切ってデュアルマフラーヘッド。。。いいかもね。


都合上、以下画像のみ。。。
PAP_0052_20091227191734.jpg
大奥じゃないし、カリーさんでもないし、おっさんでもない。

PAP_0051_20091227191734.jpg
整備中。

PAP_0050_20091227191734.jpg
バレバレかな~~~。

という訳で、今年最後のナナカンに行って来ました。

今年もカブ三昧の楽しい出来事がいっぱいだったはずだけど。。。既に記憶が薄れて・・・と言うより無いので、来年こそは記憶に残る出来事を。。。を毎年繰り返すおっさんです。
そんな意味不明のブログを来年も一生懸命_ψ(‥ ) カキカキ...していく所存でありますので、よろしくお願い申し上げます。

さあ、仕事もあと2日間。そして、大晦日は岡崎でBBQ???。。。開催すればのはなし。
そういえば、キングスギは日名橋のレッドバロンで何してたのだろうか?デコカブのリニューアルかな・・・。笑

ではでは、来年の新春ツーリングでお会いしましょう。
