RSS



痛い

うるおいがなくなってきたおっさんです。
仕事柄、素手での作業が多いのですが、今年は例年以上にイタイ。
冷たい風が吹くとイタイを通り越して、マヒしてしまう。そんな時は、傷ついて血がでてもなにも感じませんね。感覚が~~~
そんな今日この頃です。ん~、カブをいじってる場合じゃない。はやいとこ銭を生む「黄金の手」を直さねば。。。

で、
KC280049_20091223205233.jpg
パックリ割れを修復~
のお題に誘われて買っちゃいました。いつもなら瞬間接着剤で傷口を塞いで、しばらくすると治るのですが、今年は治らん。
それにしても薬局に来てびっくりですよ。手に関しての第3種医薬品って、すごいたくさんで迷います。
だから、お店のおねーさまにお許しをいただき、試供品を塗り漁りました。研磨剤にパテやサフにクリアーと仕上げ剤とか、ワックスなんてのもあった???

でもって、今日から軍手で「黄金の手」を保護して寝ます。
