RSS



熱い出来事

朝はマイナス1℃でした。

で、
PAP_0051_20091218225636.jpg
通勤途中、冷えた体にご褒美を注入して出勤。

PAP_0050_20091218225637.jpg
イグニッションコイルがやっと届きました。

なぜか「仕事しているよりカブに乗って走ってる方があったかいんですよ」って言ったら。。。
一言「壊れてるんじゃない」だって・・・。

そんでもって、帰りは3℃。

で、
PAP_0049_20091218225637.jpg
竜泉寺の湯に突入~。
電気でかちこちの体に刺激を与え、サウナで老廃物を噴出してさっぱり。

PAP_0048_20091218225637.jpg
温泉が噴出して1周年記念ということで頂きました。

以上、熱に関連した出来事でした。
