RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
660:だから by みなぞう on 2009/12/02 at 00:55:42 (コメント編集)

改名して無いって!

661:もう遅い by スズキ on 2009/12/02 at 21:16:32

>呑みぞうさん
これからは、こう呼びますね・・・。笑
別に改名してなくても、あれだけさけサケ酒~のブログだと、当然ながらツッコミますよ。
それが、カブ乗りというものです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

検索キーワード

11月の検索で「ナナカンパニー」がトップになりました。
スーパーカブ110が販売されて以来、月間の検索でトップに。しかも11月はダントツです。

それ以外の検索は、どちらかというとブログよりHPの17インチタイヤとタイヤの知識スーパーカブから学んだことの閲覧が多いのですが、中途半端で更新が途絶えてます。
まとめるにしても、既に記憶がないし。。。であります。

ん~ネタがない・・・。

「酒とつまみ」ネタなら・・・だと、東京の呑みぞうさんと同じになってしまう・・・。
ヽ(;´Д`)ノうぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
660:だから by みなぞう on 2009/12/02 at 00:55:42 (コメント編集)

改名して無いって!

661:もう遅い by スズキ on 2009/12/02 at 21:16:32

>呑みぞうさん
これからは、こう呼びますね・・・。笑
別に改名してなくても、あれだけさけサケ酒~のブログだと、当然ながらツッコミますよ。
それが、カブ乗りというものです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
