RSS



ナナカンジャ~

ジャジュジョで舌を噛んジャいそ~"/(*▽*) アイタタ・・・

ジュリアに来たら、ついでに。。。
KC280127_20091129200916.jpg
タイバイク販売代理店のナナカンで、3時のおやつを食べて暇つぶしです。
12日までに、アサトくんのカブは間に合わない。できれば間に合わせない方がいいと思う。
未完成なら、なにを言われても言い訳できます。とんでもない事を言うやからが集まる会に初参加するんだから、それなりの儀式がある。完成したカブを見せたらと思うと・・・C= C= C= C= \( ;・_・)/

んで、
KC280128_20091129200916.jpg
燃料タンクがやけに小さいので、三十路かな?
今年もあと1ヶ月。ひたすら一生懸命働いたわたしへのご褒美が・・・
わたしや家族に身内、それに知人と、え~、まさか~、うっそ~、また~、な出来事がいろいろありましたが、なんとか無事に年末は(^^;;雨風しのげる場所で迎えれることができます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!イ

さあ~、持ってる技術を出し切るゾー!

あっ、ああ~、その前にエアロを早いとこやらねば・・・{{{{(+ω+)}}}}あかぎれがイタぁぁ~
