RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
648: by 犬小屋 on 2009/11/25 at 23:42:50 (コメント編集)

お疲れ様でした
誘っていただいてありがとうございました
今週は暇なのでうれしかったです

お姉さん…(以下略)

また誘ってください

649: by スズキ on 2009/11/26 at 00:04:51

>犬小屋さん
おつかれさまでした。
なかなかどうして、おっさん2人でも楽しめましたね。
次は、初日の出でも・・・

650: by 静おに on 2009/11/26 at 22:35:02

バイカーズファッションしてる娘はそれだけで 40%アップだね!
もっと写真を…
あと犬小屋さんトコにも書いたけど、決して声はかけてはなりません。ケリ入れられます!!!

651: by スズキ on 2009/11/27 at 22:05:22

>おにさん
あれだけ極めてると「かっこいい~」の一言です。
まあ、いっぱい呑んでれば・・・
それに、ケリを食らうのは、おにさんだけですよ。食らうより。。。相手にせず逃げて行くんじゃないかな・・・。笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

突発ショートツーリング

今日の昼に、青空を見上げて、ふと思いました。
こんなあったかい日に、紅葉なんていいだろうな~ってね。
で、
行くしかない!今しかない!と気まぐれな発作が~
でも、一人じゃ、さびしいので暇であろうカブ乗りさんにメール・・・やっぱり暇だった。

PAP_0133.jpg
仕事が終わって、犬小屋さんと待ち合わせ。向かうは香嵐渓です。
意外に道が混んでいなかったので、一時間ほどで到着。

PAP_0126.jpg
PAP_0131.jpg
ライトアップアップされた木々がとてもきれいです。濁った心が和みます。

PAP_0130_20091125225830.jpg
平日なのに、これだけの人が現実逃避に来てます?
じじ工房のソーセージを使ったフランクフルトに行列が出来ていたり、訳の分からん食い物に長い列。
定番の五平もちは、当然ながら並んでいます。そんなのを見てると並びたいと思うでしょうが、並んでないとこで、腰掛けられる場所をさがして。。。

PAP_0128.jpg
カメラを構えてこんな風にしてる人たちが何人も居ましたね。
じゃあ、わたしも構えて。。。

PAP_0127.jpg
おっおおお~、ちがうかっ!
ボケていてざんねんです。革ジャン着て、ぱっつんぱっつんのジーンズを履いたライダーらしきおねーさまが、隣に居たのでついつい・・・決して「○○そ~」なんて言いませんよ。
※ネタですので本気にしないでね

返り際に。。。
PAP_0125.jpg
ここに来たからには、やっぱり五平もちでしょう。
持ち帰りか食べ歩きかって・・・格好を見れば一目瞭然。

そんな夜の出来事でした。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
648: by 犬小屋 on 2009/11/25 at 23:42:50 (コメント編集)

お疲れ様でした
誘っていただいてありがとうございました
今週は暇なのでうれしかったです

お姉さん…(以下略)

また誘ってください

649: by スズキ on 2009/11/26 at 00:04:51

>犬小屋さん
おつかれさまでした。
なかなかどうして、おっさん2人でも楽しめましたね。
次は、初日の出でも・・・

650: by 静おに on 2009/11/26 at 22:35:02

バイカーズファッションしてる娘はそれだけで 40%アップだね!
もっと写真を…
あと犬小屋さんトコにも書いたけど、決して声はかけてはなりません。ケリ入れられます!!!

651: by スズキ on 2009/11/27 at 22:05:22

>おにさん
あれだけ極めてると「かっこいい~」の一言です。
まあ、いっぱい呑んでれば・・・
それに、ケリを食らうのは、おにさんだけですよ。食らうより。。。相手にせず逃げて行くんじゃないかな・・・。笑

▼このエントリーにコメントを残す

   
