RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
638: by かっちゃん on 2009/11/24 at 08:13:25 (コメント編集)

お疲れ様でした。
てっきり、泊まらない、泊まらないっていって、最終的に泊まっちゃったという落ちかと思ってました。

639: by 静おに on 2009/11/24 at 10:14:52

あと一回背中をポンと押してあげたらアルコールの中に飛び込んでいただろな…
それが恐くて何もできなかったです。
夜、たのしかったよ。詳しくはしばはらくんから聞いてよ。えらい目にあったよ…犠牲者 10人近く…

640: by マコト on 2009/11/24 at 11:09:50

お疲れさまでした!
何度か”アッチ”の世界にお誘いしましたが、
今回、スズキさんの意思は思った以上に固いものでしたね。
また東海で飲みましょう!
とりあえず忘年会的な?

641: by ハルカ on 2009/11/24 at 19:21:55

久しぶりズッキーにいじられた気がします。。。

ホント、夜は楽しかったですよ。ホント。
「なんでスズキさんいないの?」って感じなくらいに。
まぁ俺は無事でしたけど。


今度飲む機会があれば、今回飲まなかった分ガバガバ飲みましょー!

642: by スズキ on 2009/11/24 at 20:53:49

>かっちゃん
たまには、意思の強いとこ見せないと…。
呑んだら最後。。。どこでも寝てしまうのであります。笑

ちゃんの後にさんを付けると、なんか変なのでこれからは「さん」なしでいきますね。

643: by スズキ on 2009/11/24 at 20:54:48

>おにさん
飛び込むだけならいいんだけどね。
犠牲者10人近くって。。。もし飛び込んでいたら溺れてますよ。あわ噴いてね…。

644: by スズキ on 2009/11/24 at 20:57:14

>マコトくん
固いと言うか、晒し者になりたくなかったと言うべきかもしれませんね。
ん~。呑み会ね~・・・
ナナカンでアサト歓迎会&忘年会なんていいんじゃないかな。

645: by スズキ on 2009/11/24 at 21:00:20

>ハルカくん
あれは、おっさんだから出来るいじりですよ。少し遠慮しましたけど…。
呑むですか。。。そん時は、無事では済みませんぞ!

646: by タイカブ@いまい on 2009/11/24 at 21:25:57 (コメント編集)

あれ?ズキさん、朝まで居たでしょ?
べろんべろんになって。。。

647: by スズキ on 2009/11/24 at 21:39:59

>いまいさん
そ、それは・・・ゴックwww
い、生霊です。酒ズキの・・・

いろいろとお気遣いありがとうございました。
おかげで呑んだ気になりました。。。

やっぱり、呑んでいたのかな~縛

▼このエントリーにコメントを残す

   

さわやか&見学

昨日の日曜日は午前中に浜松で所用を済ませ、島田市のさわやかでランチして帰ろうかと思っていたら、朝のボランティア活動の事をしっかり忘れていて、迎えが来るまで気づきませんでした・・・。汗
まあ、帰りに所用を済ませばという事で出発。

KC280124.jpg
いつもの弁天。家族連れで釣りしてます。

KC280126.jpg
いつもの「いせや別館」で、いまいさんと京都美人のmani&マイケルさんとごいちくんと合流。
さわやかへと向かいます。
この荷物は・・・えっ、泊まりませんよ。寝袋が無くても泊まるおっさんですが今回は・・・

KC280127.jpg
いまいさんが手早く場所取りしていたお陰もあって、あっさり着席でき感謝です。ここでマコトくんも加わり7人でうわさの「げんこつハンバーグ」を召します。
ぼかす手間が省ける化石携帯なのでポーズをとっても写りませんね。

KC280128.jpg
食べる前に儀式があるようなのですが、団体さんなので省かれてしまいました。
そんな儀式をおとなりでやってたのを見て一言・・・「ばくだんじゃん」

で、お味は・・・肉質感たっぷりで、これがハンバーグ?って感じですごくうまかったです。

それにしても京都美人の2人の食べるテンポというかしぐさを見て一言・・・幸せそう~
ていうか、食べるのが早いおっさんでしたね。味わうより肉の硬いのが喉を通る感じを久々に味わいました。これって味うじゃなくてなんでしょうね。
これでも昔は、えん尾服きて、晩餐会で立ち振る舞ってた時代もあったんですが、そんな影もなく微塵も見えませ~ん。

おにさん。だれが○○やねん!って言うのにはウケますから、しばらくはそれで活きましょうね・・・。笑

KC280130.jpg
さて、ここで帰ろうかと思ってましたが、キャンプ地も近いらしいので、ちょっと見学してから帰ろうかなっと、いつもの気まぐれで・・・だから、泊まりませんよ!って・・・
今回、東海組からの参加は、お泊りがしばはらくんとマコトくん。日帰りは、ハルカくんとうずらくん。

それにしてもすごい!
イベントと違って、積載が~~~
こぼれんばかりにビールをかご一杯に入れて、入らんのを隙間に突っ込んでるなんて・・・。
ネタがいっぱい落ちてましたが拾えんかったです。デジカメないし、携帯に記憶媒体を入れるの忘れたし・・・。

ここからキャンプ地までプチツー。いや~、これだけの積載カブ集団が走ってるのは、見たことも聞いたこともないですね。圧巻というより「は~」って感じでしょうか。

KC280131.jpg
キャンプ地で声を掛けられて、「ばばです」というではないですか。えっ、あの久留米のカブ乗りさんですか?
こんなとこでお会いするのも何かの縁ですね。今回はオフ車での参加でした。

KC280132.jpg
みなさん、張り切ってテントを張って夜店の準備をされてます。
ん~。かさを振り回すのはどうかと思いますが、これもうれしさあまりの発作的な行動なんでしょうね。って、これが普通のいたやんです。おいしいお茶を点ててくれてどうもありがとう。

KC280133.jpg
立ち呑み屋開店準備中。て、手が~~~
どぶろくを口に含み・・・と、泊まりませんよ!決して!!

この後、マコトくんに呼ばれ、なぜか勝負着が役に立ったのは・・・。

KC280135.jpg
いつの間にか真っ暗。
あたらんたさんのウンチクを楽しく聞き始めてたら、みんなが集まり「かんぱーい!」。。。
という風景になじまない人が居ましたね。そう、私とごいちくんです。
なにかぶつぶつと呟いておりました。

次回開催する時は、ぜひ参加したいものです。七輪と中華なべ積んでね。

17時半頃、雨がポツポツ降ってきたので、カッパを着て雨靴を履き、もこもこ状態になって。ごいちくんと帰路に。。。所用も済ませ雨も豊橋あたりから降りましたが、無事帰宅。

で、
KC2801203.jpg
両手に低温やけどをお土産に貰ってきましたとさ。
まっ、12,000円よりましでしょ!・・・マフラーを灰皿代わりにしたおっさんです・・・。笑

今回の走行距離:308Km
燃費:リッター39キロ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
638: by かっちゃん on 2009/11/24 at 08:13:25 (コメント編集)

お疲れ様でした。
てっきり、泊まらない、泊まらないっていって、最終的に泊まっちゃったという落ちかと思ってました。

639: by 静おに on 2009/11/24 at 10:14:52

あと一回背中をポンと押してあげたらアルコールの中に飛び込んでいただろな…
それが恐くて何もできなかったです。
夜、たのしかったよ。詳しくはしばはらくんから聞いてよ。えらい目にあったよ…犠牲者 10人近く…

640: by マコト on 2009/11/24 at 11:09:50

お疲れさまでした!
何度か”アッチ”の世界にお誘いしましたが、
今回、スズキさんの意思は思った以上に固いものでしたね。
また東海で飲みましょう!
とりあえず忘年会的な?

641: by ハルカ on 2009/11/24 at 19:21:55

久しぶりズッキーにいじられた気がします。。。

ホント、夜は楽しかったですよ。ホント。
「なんでスズキさんいないの?」って感じなくらいに。
まぁ俺は無事でしたけど。


今度飲む機会があれば、今回飲まなかった分ガバガバ飲みましょー!

642: by スズキ on 2009/11/24 at 20:53:49

>かっちゃん
たまには、意思の強いとこ見せないと…。
呑んだら最後。。。どこでも寝てしまうのであります。笑

ちゃんの後にさんを付けると、なんか変なのでこれからは「さん」なしでいきますね。

643: by スズキ on 2009/11/24 at 20:54:48

>おにさん
飛び込むだけならいいんだけどね。
犠牲者10人近くって。。。もし飛び込んでいたら溺れてますよ。あわ噴いてね…。

644: by スズキ on 2009/11/24 at 20:57:14

>マコトくん
固いと言うか、晒し者になりたくなかったと言うべきかもしれませんね。
ん~。呑み会ね~・・・
ナナカンでアサト歓迎会&忘年会なんていいんじゃないかな。

645: by スズキ on 2009/11/24 at 21:00:20

>ハルカくん
あれは、おっさんだから出来るいじりですよ。少し遠慮しましたけど…。
呑むですか。。。そん時は、無事では済みませんぞ!

646: by タイカブ@いまい on 2009/11/24 at 21:25:57 (コメント編集)

あれ?ズキさん、朝まで居たでしょ?
べろんべろんになって。。。

647: by スズキ on 2009/11/24 at 21:39:59

>いまいさん
そ、それは・・・ゴックwww
い、生霊です。酒ズキの・・・

いろいろとお気遣いありがとうございました。
おかげで呑んだ気になりました。。。

やっぱり、呑んでいたのかな~縛

▼このエントリーにコメントを残す

   
