RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
618: by しばはら on 2009/11/03 at 21:35:16

本日、無事に帰還しました。

往路ではヘッドライトの件有り難うございました!
後日、何かしらのカタチでお礼をさせて頂きますね。
ナナ鍋の際に「ア~ン」でもしてあげましょうか?

619: by 犬小屋 on 2009/11/03 at 21:58:50 (コメント編集)

黒も無いような…

女性がズボンのことパンツって言ったことを
初めて聞いたときは”えっ”って思ってしまった(笑)

620: by かっちゃん on 2009/11/03 at 22:25:46 (コメント編集)

カフェカブ青山お疲れ様でした。色々お話して頂いてホントありがとうございました。
2日は寒くて寒くて、信楽で道の温度計が3℃を表示してました。やっぱりグリップヒーターが付けたい、かな。
また今度お会いしたときは、よろしくお願いします。
ナナ鍋は、ちょっと難しいかもしれません、法事とかで。

621:お疲れでした by うずら on 2009/11/03 at 22:57:55 (コメント編集)

生きてて何よりです。
正直あの雨の中帰るとか無理だと思ってました。

ももひきの最新のオシャレな呼び方は「レギンス」だそうです。
スボンの裾からチョイ見せがオシャレだと某もんたが言ってました。

脛毛見せたらダメですよ。

622: by スズキ on 2009/11/04 at 20:05:11

>しばはらくん
「あ~ん」。。。それじゃ、あまりにも平凡すぎる。
「あなたぁ、はい、あ~んして~」がいいな…。

623: by スズキ on 2009/11/04 at 20:07:00

>犬小屋さん
えっと思った瞬間の目線が気になりますが、やっぱりあそこでしょうか・・・

624: by スズキ on 2009/11/04 at 20:08:02

>かっちゃんさん
カブはすぐに分かったのですが、ご本人は、どこどこ。。。
やっと会えてうれしかったです。まあ、かっちゃんに会いに青山に行ったようなもんですよ…。笑
例のシールドの裏が、やっぱり気になります・・・
ではまた、いつかお会いしましょうね。

625: by スズキ on 2009/11/04 at 20:09:20

>うずらくん
レギンス。。。逆読みの方が言いやすいかも。
あの雨の中を走っていたカブ乗りさんを5人見かけましたよ。
浜松が2人、名古屋が2人、寝屋川が1人。。。みんなおっさんだった。

▼このエントリーにコメントを残す

   

さむすぎ

KC280052_20091103205733.jpg
あのとききーみはー♪わかか~た~♪

カブ乗りさんには必須アイテムらしいので、買っちゃいました。ちなみにカーキ色はやめておきましたよ・・・
40代後半のおっさんには、通勤片道40分は流石に堪えます。。。ガチガチ~
そんでもって、青山のかえりに電気系統がいじけて無灯火で走って帰り、今日の寒さで修理もできない。
ん~、ウインカーぐらいは直さんといかんな~。それに、雨でも視界が確保できるHIDなんてのもつけたいです。

そういえば、ももひきのことを「ずぼんした」とか「パッチ」とか言うのは、おっさんだけかな~
いんなーうえあーなんて舌を噛みそうで言えんがな。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
618: by しばはら on 2009/11/03 at 21:35:16

本日、無事に帰還しました。

往路ではヘッドライトの件有り難うございました!
後日、何かしらのカタチでお礼をさせて頂きますね。
ナナ鍋の際に「ア~ン」でもしてあげましょうか?

619: by 犬小屋 on 2009/11/03 at 21:58:50 (コメント編集)

黒も無いような…

女性がズボンのことパンツって言ったことを
初めて聞いたときは”えっ”って思ってしまった(笑)

620: by かっちゃん on 2009/11/03 at 22:25:46 (コメント編集)

カフェカブ青山お疲れ様でした。色々お話して頂いてホントありがとうございました。
2日は寒くて寒くて、信楽で道の温度計が3℃を表示してました。やっぱりグリップヒーターが付けたい、かな。
また今度お会いしたときは、よろしくお願いします。
ナナ鍋は、ちょっと難しいかもしれません、法事とかで。

621:お疲れでした by うずら on 2009/11/03 at 22:57:55 (コメント編集)

生きてて何よりです。
正直あの雨の中帰るとか無理だと思ってました。

ももひきの最新のオシャレな呼び方は「レギンス」だそうです。
スボンの裾からチョイ見せがオシャレだと某もんたが言ってました。

脛毛見せたらダメですよ。

622: by スズキ on 2009/11/04 at 20:05:11

>しばはらくん
「あ~ん」。。。それじゃ、あまりにも平凡すぎる。
「あなたぁ、はい、あ~んして~」がいいな…。

623: by スズキ on 2009/11/04 at 20:07:00

>犬小屋さん
えっと思った瞬間の目線が気になりますが、やっぱりあそこでしょうか・・・

624: by スズキ on 2009/11/04 at 20:08:02

>かっちゃんさん
カブはすぐに分かったのですが、ご本人は、どこどこ。。。
やっと会えてうれしかったです。まあ、かっちゃんに会いに青山に行ったようなもんですよ…。笑
例のシールドの裏が、やっぱり気になります・・・
ではまた、いつかお会いしましょうね。

625: by スズキ on 2009/11/04 at 20:09:20

>うずらくん
レギンス。。。逆読みの方が言いやすいかも。
あの雨の中を走っていたカブ乗りさんを5人見かけましたよ。
浜松が2人、名古屋が2人、寝屋川が1人。。。みんなおっさんだった。

▼このエントリーにコメントを残す

   
