RSS



今から準備

21時までには出撃します。

で、ざっくりな予定。

袋井着・・・23時半(くつろぎタイム)
掛川と富士はトイレ休憩
ふじおやま着・・・4時(おっさんSを起こす)
4時半にふじおやまから青山に向けて出発

・・・てな感じかな。
でも、袋井で長居しそうですね~

尚、携帯に連絡する際は、一方的に喋ってください。。。。
こちらの声が聞こえないことがありますので・・・

メールは大丈夫だけど。。。
たまに、電源が切れるの・・・

腹を空かせたタクトくんとしばはらくんの為に、ひやご飯で激からなやつをこしらえたから楽しみにしてくださいな。

では、
