RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
613: by かっちゃん on 2009/10/30 at 12:41:32 (コメント編集)

風邪は大丈夫でしょうか?
いよいよ明後日ですね。なんか、仕事をしていても落ち着きません。

615: by スズキ on 2009/10/30 at 21:19:33

走っていると体感温度は、意外に低いですよ~。
車間距離を十分とってお気を付けて行ってらっしゃいませ。って。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今週末

災難続きで、四苦八苦している。。。おっさんです。はい

さあ~今週末は、当然のことながら休みは日曜日のみです。
なので、土曜日は寝ずに走らんと間に合いませんね・・・。汗

往路の停車場は、道の駅「袋井」・「掛川」・「富士」・「ふじおやま」の予定です。。。???
イベント当日の明るいうちに会場を出発して0時までに帰宅したいと思います。

ということで、イベント開催中は。。。グ~

なになに、

そこまでして、なぜ行くのってですか?

ん~、ピンバッチを貰いに。。。インフルエンザもかな・・・汗

ま~かっこよく言えば風に逆らって走るのがすき。。。ただそれだけ

単純に現実逃避~~~ってかー

でもってリアルタイムは。。。通信機しだいだす。

証拠写真は。。。会社のやつをこっそり持ち出しちゃったりしてね。

ゴホン!ゴホン!
あれっ、えっ・・・風邪?
。。。あれから48時間・・・斜軽さんからのおみやげ???
なんちゃってね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
613: by かっちゃん on 2009/10/30 at 12:41:32 (コメント編集)

風邪は大丈夫でしょうか?
いよいよ明後日ですね。なんか、仕事をしていても落ち着きません。

615: by スズキ on 2009/10/30 at 21:19:33

走っていると体感温度は、意外に低いですよ~。
車間距離を十分とってお気を付けて行ってらっしゃいませ。って。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   
