RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
607:お、お、お、おっ、お疲れ様です? by スパイラル on 2009/10/26 at 14:25:48

いいな~、行って来たんだ、行きたかったな~
私は、右足首捻挫して、動けないです~。

でも、今日は少し歩けるかな?。
日曜までには、何とかしなければ!!

608:ケータイ… by 静おに on 2009/10/27 at 20:14:11

ケータイにメール入れたけど見れるんかなぁ。

609: by スズキ on 2009/10/27 at 20:43:59

>スパイラルさん
だ、だいじょうぶですか!
片足で体重を支えようとするからでは・・・
トランポ。。。帰りは1台分空けておいてください。

>おにさん
ん~~~~~、んっ、電源がおちた~~~


610:先日はどうもでした。 by おいてけ on 2009/10/28 at 22:11:45 (コメント編集)

こちらでははじめまして、おいてけです。

うわさの、ですか・・・。どんなうわさになってたんだろう、と心配になります。
名古屋走り、正直怖かったです。案外ついて行けましたが、やっぱりマイペースでないと疲れますね。。。

青山でお会いできるのを楽しみにしてます。
青山、0泊ですか!?

611: by スズキ on 2009/10/29 at 22:01:08

>おいてけくん
ナナカンで見かけなかったから、偽装ナンバーかなって・・・。笑
ステッカーどうもありがとう。

前々から気になっていたんですよ。あの標識がね。発想が最高~
それに、HPがすんごくいいですね~。

では、また青山で・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

準備運動

携帯が壊れてひさしーおっさんです。。。
今日は、来週に向けて体とカブの慣らしに行って来ました。
時間も走行距離も今回の倍になるからね・・・。

まだ暗い朝の5時40分に出発。ちょっと雨がぱらついてます。
R155からR23、R25、R1と走り、道の駅関宿に7時半ごろ到着。なぜか、待ってましたと言わんばかりに犬小屋さんが来た。。。予告や連絡もしてなかったのに・・・なぜ?

で、一緒に、石垣屋に寄ります。
P1020479.jpg
昨日、一緒に飲もうと準備していたお酒(雨で行けなかったのであります)をたくぞうさんに渡し、

P1020477.jpg
P1020478.jpg
おさるのボスさん企画の「お泊りでえ~んかい」???。。。ちょっと、顔出ししてきました。
ひさすぶり~?のMIXさん、クルーゾー警部さん、TONYさん。。。つい最近も会ったような・・・

P1020480.jpg
復刻版のサイダーが、妙に合うボスさんです。。。

でもって、本当の目的は、小銭入れを買いに来たのですが、龍の小銭入れが・・・
数秒の差で完売。。。う、うっ、うううう・・・

そうこうしてる間に、待ち人来る。。。
P1020483.jpg
はえーよ~。
何を思って、そんなに急ぐんですか~・・・

P1020485.jpg
西の聖地に10時40分到着。。。既におるおる

P1020487.jpg
気合というかネンキの入ったデジイチ&レンズに三脚で撮影。
やっぱり、腕だよね~。。。誰かは連写がって言って900なんぞにしたらしいけど・・・

P1020489.jpg
サブタンク下のカッパの入った袋を取ってくださいって言われて。。。すごいへんですよ。
まっ、取っても取らなくても変と言われれば。。。

これで日々をこなしてます。 誰が何を言おうと、実用性重視です。
センス?・・・そんなものは持ち合わせてませんよ・・・。汗

P1020491.jpg
いまいさんの号令で東海組が集合~。

P1020496.jpg
マハロで昼食です。今年で3度目ですが、ココまでの道は。。。覚えれないおっさんです。あ、汗

P1020497.jpg
お持ち帰り~~~

P1020498.jpg
キムチ入りのラージサイズとなつかしのドクターペッパーです。
癖になってしまう味ですね。

P1020500.jpg
えっ、なんでこんなものがカウンターに。。。
気で曲げたと言うじゃありませんか。。。すごい!

P1020499.jpg
なんかいいやね。

P1020501.jpg
またまた、いまいさんの案内で嵐山に参りました。
最近、京都に来ても公園か小栗さんにしか行ってませんでしたね。。。感謝感謝

P1020502_20091026003834.jpg
そういえば、帰りに嵐山に行くって言ってましたね。
本人が居ないうちに触りまくったり、お土産を着けたり。。。

P1020504.jpg
電動の旅チャリです。
13時~17時で1000円って書いてあるけど、午前中はいくらだったのかな?

P1020505.jpg
舞妓さんがおると言ったので、小走りで。。。おっさんのよい習性です。
写真を撮ろうと思ったら、入館料100円払えば記念写真がもれなくついてくるって言うので諦め。。。でも折角なので、足早にその場から離れて振り向きざまに24倍ズーム。
ちっ、しまった!

P1020512.jpg
竹林。。。あれっ!
なんかへん?。。。ついにデジカメがぁぁぁ~~~

P1020520.jpg
うつら~ん。

P1020524.jpg
あ~だめだこりゃ!

P1020528.jpg
おっ、写ったよ。最後のあがきってやつでしたwww。
嵐山からの帰りに、うわさの「おいてけさん」と名古屋走りをしました。
元祖名古屋走りのおっさんは。。。糸の切れたタコのように飛んで行きましたとさ。
いつ走っても国道23号線は高速道路かと思うぐらいですね。特に豊明から先がね・・・お~こわ!
で、21時過ぎに帰宅。

今回の走行距離・・・385Km
リッター・・・40を切ってしまった。

さて、来週はこの倍ですか~・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
607:お、お、お、おっ、お疲れ様です? by スパイラル on 2009/10/26 at 14:25:48

いいな~、行って来たんだ、行きたかったな~
私は、右足首捻挫して、動けないです~。

でも、今日は少し歩けるかな?。
日曜までには、何とかしなければ!!

608:ケータイ… by 静おに on 2009/10/27 at 20:14:11

ケータイにメール入れたけど見れるんかなぁ。

609: by スズキ on 2009/10/27 at 20:43:59

>スパイラルさん
だ、だいじょうぶですか!
片足で体重を支えようとするからでは・・・
トランポ。。。帰りは1台分空けておいてください。

>おにさん
ん~~~~~、んっ、電源がおちた~~~


610:先日はどうもでした。 by おいてけ on 2009/10/28 at 22:11:45 (コメント編集)

こちらでははじめまして、おいてけです。

うわさの、ですか・・・。どんなうわさになってたんだろう、と心配になります。
名古屋走り、正直怖かったです。案外ついて行けましたが、やっぱりマイペースでないと疲れますね。。。

青山でお会いできるのを楽しみにしてます。
青山、0泊ですか!?

611: by スズキ on 2009/10/29 at 22:01:08

>おいてけくん
ナナカンで見かけなかったから、偽装ナンバーかなって・・・。笑
ステッカーどうもありがとう。

前々から気になっていたんですよ。あの標識がね。発想が最高~
それに、HPがすんごくいいですね~。

では、また青山で・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   
