RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
603:『知ってる』に1票! by まちょう on 2009/10/22 at 20:47:18

 ハイハイ知ってます ポンポコラーメン 
たまに地元のスーパーに出回る時もあります。
 たしか工場は豊川放水路のすぐ傍に
有ったハズ 新幹線だと見難いですが、
JR・名鉄だと目にした人は『あー!』『何?』と
なるはず(カナ)
(新幹線の727看板ほどインパクト無いですが)

604: by スズキ on 2009/10/23 at 06:35:03

>まちょうさん
お~、そういえば野立て看板の727は有名ですね。
広告や宣伝もせず、地道に販売し続けてる姿勢がすきです。それに、安いし・・・

605: by タイカブ@いまい on 2009/10/25 at 19:56:09 (コメント編集)

いやいや、遠い所をご苦労様でした。
そして、お気遣いありがとうございました。
これでしばらくは餓死せずに済みます。

山本製粉の住所。。。
一宮のシルバーのカブに乗る若者も、読めんと言ってました。
ググったら、R1から少し入った所なんですな。
暗がりの音羽を抜けて、まもなく豊橋ってあたりですな。
なんとなく記憶にある。。。

606:Re: タイトルなし by スズキ on 2009/10/26 at 06:58:10

>タイカブ@いまい さん
こちらこそ観光案内をしていただきありがとうございました。
確かに読めませんね。来年には豊川市になって宝飯郡はなくなるらしいです。
R1を走ってると小坂井町の看板があるのは意外と知られてますが、豊橋でもなく豊川でもないのが気になってました。宝飯郡は小坂井町だけだとは・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

特産品

P1020460.jpg

知らん人は、まったく知らない。。。三河で生まれて40数年。
パッケージがいつの間にかリニューアルしてました。
山本製粉のポンポコらーめんしょうゆ味

味はともかく、ウケ狙いということで。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
603:『知ってる』に1票! by まちょう on 2009/10/22 at 20:47:18

 ハイハイ知ってます ポンポコラーメン 
たまに地元のスーパーに出回る時もあります。
 たしか工場は豊川放水路のすぐ傍に
有ったハズ 新幹線だと見難いですが、
JR・名鉄だと目にした人は『あー!』『何?』と
なるはず(カナ)
(新幹線の727看板ほどインパクト無いですが)

604: by スズキ on 2009/10/23 at 06:35:03

>まちょうさん
お~、そういえば野立て看板の727は有名ですね。
広告や宣伝もせず、地道に販売し続けてる姿勢がすきです。それに、安いし・・・

605: by タイカブ@いまい on 2009/10/25 at 19:56:09 (コメント編集)

いやいや、遠い所をご苦労様でした。
そして、お気遣いありがとうございました。
これでしばらくは餓死せずに済みます。

山本製粉の住所。。。
一宮のシルバーのカブに乗る若者も、読めんと言ってました。
ググったら、R1から少し入った所なんですな。
暗がりの音羽を抜けて、まもなく豊橋ってあたりですな。
なんとなく記憶にある。。。

606:Re: タイトルなし by スズキ on 2009/10/26 at 06:58:10

>タイカブ@いまい さん
こちらこそ観光案内をしていただきありがとうございました。
確かに読めませんね。来年には豊川市になって宝飯郡はなくなるらしいです。
R1を走ってると小坂井町の看板があるのは意外と知られてますが、豊橋でもなく豊川でもないのが気になってました。宝飯郡は小坂井町だけだとは・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   
