RSS


コメント
581:行きたいな~ by スパイラル on 2009/09/30 at 12:49:39

カブ魂、参加しようかなって、思ったけど、
箱根、大観山でNS,MVXミーティングと、
かさなってるんですよね~。

片持ちと、アニバーサリーで、2クラスエントリーかな?

582:Re: 行きたいな~ by スズキ on 2009/09/30 at 23:59:33

>スパイラルさん
ぜひ、おいでください。

▼このエントリーにコメントを残す

   

週末に向けて

なぜか多忙の日々が続きます。いつも以上に今週は気合が入ります。
さ~、今週末はキャンプでむふふ・・・ということで、あと3日・・・一生懸命にはたらきまーす。

当日のテントを張る場所は決めてませんが、なんとかなるでしょ。
でも、なんともならないのが天候ですね。

ん~、呑んじゃえば天気は関係ないかな。。。
で、行くところは、鈴鹿です。渋滞が予想されるので、もちろんカブで行きます。

月に1度しかイベントに参加できないので先週と今週末は会社行事ということになっております。
なので11日(日)の 「カブ魂03」 がイベントになりますので。。。行けますよ。

コメント
581:行きたいな~ by スパイラル on 2009/09/30 at 12:49:39

カブ魂、参加しようかなって、思ったけど、
箱根、大観山でNS,MVXミーティングと、
かさなってるんですよね~。

片持ちと、アニバーサリーで、2クラスエントリーかな?

582:Re: 行きたいな~ by スズキ on 2009/09/30 at 23:59:33

>スパイラルさん
ぜひ、おいでください。

▼このエントリーにコメントを残す

   
