RSS


コメント
559: by はぽ on 2009/09/20 at 21:00:03

コレは興味ありです。
積める車体もってないけど。

561: by スズキ on 2009/09/21 at 00:11:08

>はぽさん
ヤフオクで出品中です。
ただし、49850円からスタートは・・・ちと高いかな。。。
C100に無理やりのせてください。ぜひ

562: by スズキ on 2009/09/21 at 00:15:57

>masaくん
乗せられる車体がなければ、いくらなんでもこういうものは作らないと思うけど・・・
何でもありの世界だから、たぶん流用してるんじゃないかな。

それに、縦型も出回ってますよ。

563: by こうしろう on 2009/09/21 at 01:43:12

このエンジンがのってるバイクって
オートバックスにあった。・。・。

564: by スズキ on 2009/09/21 at 21:33:05

>こうしろうくん
えっ、オートバックスって、トヨタ店かな?
偽物でも高額だからね。ほんものだと、一体いくらするのやら・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんなのまで有るとは・・・

110ccのVツイン型エンジンです。
でも、よく見ると。。。
z28spb-img600x450-1196754218imgp0963.jpg
z28spb-img600x450-1196754235imgp0965.jpg
後ろのやつは・・・ダミーです。
こんなもんまで作るなんて、さすがに中華ワールドですね。
しかも遠心クラッチ。

ウケ狙いなら面白いかもしれませんが、このエンジンがのっかる車体はなんだろー。
コメント
559: by はぽ on 2009/09/20 at 21:00:03

コレは興味ありです。
積める車体もってないけど。

561: by スズキ on 2009/09/21 at 00:11:08

>はぽさん
ヤフオクで出品中です。
ただし、49850円からスタートは・・・ちと高いかな。。。
C100に無理やりのせてください。ぜひ

562: by スズキ on 2009/09/21 at 00:15:57

>masaくん
乗せられる車体がなければ、いくらなんでもこういうものは作らないと思うけど・・・
何でもありの世界だから、たぶん流用してるんじゃないかな。

それに、縦型も出回ってますよ。

563: by こうしろう on 2009/09/21 at 01:43:12

このエンジンがのってるバイクって
オートバックスにあった。・。・。

564: by スズキ on 2009/09/21 at 21:33:05

>こうしろうくん
えっ、オートバックスって、トヨタ店かな?
偽物でも高額だからね。ほんものだと、一体いくらするのやら・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   
