RSS

スポンサーサイト


60,000人越え~

カウンターがいつの間にか60,000を超えました。

ま~、ほとんどはHPからだけどね。
こんなのでも、参考になるのかしらないけど・・・

でも、真似をされて痛い思いをしてもしりませ~んっよ。。。

これを機にぶログのデザインを変えようかと思います。
若々しく「痛い」のに変えたら「すーぱーかぶと気もい日々」ってタイトルになるかな。

で、

今日、仕事から帰ったら次男が「壊されたよ」と言うじゃないですか。
「えっ、なんのこと」と聞いたら、次男のエイプを長男の知り合いに1日貸してやったら、燃料は空っぽで、エンジンが回らない。しかも、黙って置いていったらしい。
早速、乗ってみたけど確かに走らないし動かない。。。押したほうが早いかも。
ばっくふぁいや~したり、パワフィルから逆音がする?
腰下は息があるけど、腰上は重病かな?

ん~~~、貸し損はいかん!
それ以上に乗り逃げは、なおいかん!!
ん~、そんなやつには、エンジンの修理代で75,000円貰えと言っといたよ。
エンジンごっそり交換でヤフオクの相場が75,000円だからね。

見積もりが欲しければ、あそこで見積もりしてもらうよ。
岡崎の・・・
たぶん、いいよね。。。

今も次男は。。。エイプと格闘中~
「ヘッドとシリンダーを外してみな」の一言で・・・
教えないのも勉強です。それに、失敗したら教える悪いおっさんです。
スポンサーサイト
