RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
555: by かっちゃん on 2009/09/12 at 08:52:06

初めまして。ちょくちょく覗かせてもらってます。
ブログはリンクフリーですか?よかったらリンクさせていただけたらと思って。

556:R by スズキ on 2009/09/12 at 21:48:54

>かっちゃんさん
こん○○は。 リンクは適当に貼っていただいてOKですよ。
ハシタナイ内容ですが覗いても、自己処置にとどめてくださいね・・・。笑

通勤カブの距離や好きなものも同じですね。それプラスでジャンク品も好きですが・・・
これがきっかけで、いつかどこかでお会いする事でしょう。

557: by かっちゃん on 2009/09/12 at 22:17:10 (コメント編集)

こんばんは。ありがとうございます。
そしたら、早速リンクさせてもらいます。
「気まぐれな日々」は、読んでて面白いです。そういうセンスを僕も学ばせていただきます(笑)
よろしくお願いします。

558: by スズキ on 2009/09/12 at 23:32:38

>かっちゃんさん
ご丁寧にどうもです。
主語がなく流れがちんぷん。。。
こういうのは、変なおっさんと言われるだけです・・・。汗

ていうか、今のうちですよ。引き返すのは・・・


▼このエントリーにコメントを残す

   

浮気心とゆきちくん・・・

最近、後ろのブレーキがロックする事が多く、ごまかしも限界なので、できるだけ早いほうがよいと思い、昼過ぎに「ひょっとしたら営業時間内に間に合わないかも」とその旨を連絡したら、水の社長が「遅れそうなら連絡ください。来るまで待ってます」との事。なんて、いい人なんだろう・・・。泣

で、渋滞の街中を走らず、遠回りで行ったら余裕で間に合いました。
着いて早速。。。カブ110の前照灯の確認。結構明るいじゃないですか。

そして、
KC280016_20090908210851.jpg
言ってらっしゃいといっても、だまって出て行って戻って来やしない。
だから。。。さよーなら・・・諭吉くん。
それにしても、諭吉くんは滞在することはなく、立ち寄るだけ。
そしてあなたは去ってゆくのね・・・。

お買い上げしてから、ふと見ると、
KC280017_20090908210851.jpg
WABE110が本日入荷したそうです。え~、うっそー!
やっぱりウェーヴがいいな~。いや、2台ともほしいな~。
画像が化石携帯で写りが悪いですが本物です。

KC280015_20090908210851.jpg
どう、本物でしょ。

さて、今週末は錆が出ないようにホイルにクリアーを塗ってしまいましょうかね。

それにしても、新妻はいいなー・・・。

えっ、ついに新車を手に入れたの・・・な事がある訳がないし、浮気はしてませんよ。あははー

ただ、後ろのホイルASSYを買いに来ただけです。
早くしないと、誰かに先を越されると思ってね・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
555: by かっちゃん on 2009/09/12 at 08:52:06

初めまして。ちょくちょく覗かせてもらってます。
ブログはリンクフリーですか?よかったらリンクさせていただけたらと思って。

556:R by スズキ on 2009/09/12 at 21:48:54

>かっちゃんさん
こん○○は。 リンクは適当に貼っていただいてOKですよ。
ハシタナイ内容ですが覗いても、自己処置にとどめてくださいね・・・。笑

通勤カブの距離や好きなものも同じですね。それプラスでジャンク品も好きですが・・・
これがきっかけで、いつかどこかでお会いする事でしょう。

557: by かっちゃん on 2009/09/12 at 22:17:10 (コメント編集)

こんばんは。ありがとうございます。
そしたら、早速リンクさせてもらいます。
「気まぐれな日々」は、読んでて面白いです。そういうセンスを僕も学ばせていただきます(笑)
よろしくお願いします。

558: by スズキ on 2009/09/12 at 23:32:38

>かっちゃんさん
ご丁寧にどうもです。
主語がなく流れがちんぷん。。。
こういうのは、変なおっさんと言われるだけです・・・。汗

ていうか、今のうちですよ。引き返すのは・・・


▼このエントリーにコメントを残す

   
