RSS

スポンサーサイト


私信

安いからと言って、大陸製品(特にエンジン)は、買ってはいけません。
どうしても買うのであれば、最低限の知識を頭の中に叩き込んでくださいな。
110ccなら、規格が国産と同じで互換性があります(一部違うので注意)が、国産のボアアップのほうが最終的に安上がりだし安心できますよ。

わたしは、おもちゃ感覚の現実逃避で、尚且つ、暇つぶしでやってるだけなので、細かいことは記憶してませんし、パワーを求めるより、如何にカブの食費を抑えて、日々のストレスを開放できる走りがしたいだけです。。。言っておきますが、見てお分かりのように、見た目や速さは求めていません。笑

もし、大陸製品を買ったのなら、すぐにでもオクションに出品しましょう。。。わたしが落札します。笑
そして、88ccのボアアップにしましょう。。。大陸製より丈夫でパワーもあります。汗

それでも、買うのならバイク屋さんに行きましょう。。。門前払いですがね。

さあ、次はなにしよ。

スポンサーサイト
