RSS



懇親会・・・夜会

昨日、突然の召集にもかかわらず、9人が参加しての「メタボ会」、「友の会」、「東海組」合同?の懇親会。
楽しい夜を過ごせました。

20080719a0.jpg
昨日の土曜日、日中かなりの暑さでした。夜会に備えて水分補給を控え?時間があったのでナナカンへ頼んでいた部品を取りに伺いました。
なぜか見覚えのある巨大化した?黒いモンキー。
足長ゆーすけくんに合わせて車高の調整。サイドスタンドをカット継ぎ足し。
私は、先週頼んでいたヘッドカムチェーンテンショナープッシュロッドの当りゴムを購入。
お客様来店「いらっしゃいませ」


KC280010.jpgKC280011.jpg
お名前は、下山のデグチ(DEGU)さん。
センスがすごくいいです。バックはモンベルの完全防水。早速、挨拶代わりに「カブ談義」
ナンバーを見ると私と同じ地域ですが、ナナカンに来るに2時間位?、お達者のお方です。(同)
学校の先生で美術を教えていらっしゃる「やっぱり」センスが違いますね。
ナンバー見ると黄色、割れやすいのでナンバープレートを薦める。「お買い上げ」です。
ナナカンマフラーも購入、山谷が多い地区との事でこれから、いろいろカスタムしていくそうです。
こちらの世界へ、ようこそ!


20080719a4.jpg
20080719a3.jpg
20080719a2.jpg
販売店用のカブ50周年のパンフレットを見させて頂きました。
C100のリーフレット
「ほしいー!」このサイドカバーのアニバーサリーエンブレム。
「んー」おそば屋さんが気になります。ぜひ、行きたい。

KC280012.jpgピンボケ
KZSGくん爆音で登場!
クレームをつけに・・・最終的に乗り方が悪いかったのかな。
暗くなり、まだ「夜会」の場所が決まらない。しかも帰って電車で来るにも間に合わない。
「夜会」ではなく「懇親会」と言う事で、KZSGくん、ゆーすけくんがあちこち連絡。


KC280013.jpgKC280016.jpg
21時に、オアシス21に集合。場所、カフェバーコマネチ・・・夜のプチカフェツーかい?


KC280014.jpg
KC280015.jpg
ピンボケ。雰囲気だけでも(デジカメ常時、持参必須。相変わらず学習機能働きません)
マコトさん常時一眼デジカメ持参・・・うらやましー、ほしーぞ!。
イトウー!さん、差し入れの肉じゃがごちです。
参加者:KZSGさん、ゆーすけさん、まちゃさん、しばはらさん、タクトさん、まこちゃん、マコトさん、イトウー!さん、スズキ(私)
ここの店長もカブ好きでプレスカブを所有。(画像暗くてあかんです)
サービスでポテチとポップコーンを頂きました。日曜なら行事参加可能。・・・またひとりお仲間が(増殖)。
0時30分頃、お開き。
なんか、強引に召集させてしまいましたね。暑い中、仕事を終え私のため、本当は「夜会」といきたかったのですが・・・皆さんバイクの為、「懇親会」になりましたが今度は「夜会」といきましょう。
