RSS



鮮度

産地直送便が来たので、御呼ばれされました。

KC280022_20090826001925.jpg
ねこが寄ってくるよ。

KC280023_20090826001925.jpg
体にすごくいいアブラがサイコー!
この骨も焼いて頂きました。

KC280027_20090826001925.jpg
さっ、さしみ~

カルパッチョで食べたら激うま~

KC280024_20090826001925.jpg
えっ、なにか作れって。。。

KC280026_20090826001925.jpg
3まいおろしの骨のカリカリ焼き~をただ焼いただけです。

じゃあ、あとの2まいはって。。。

KC280028_20090826001925.jpg
BBQの定番のホイル包み焼きを召し上がれ。

がしかし、蒸したおかげで、目黒の秋刀魚になってしまいましたとさ。

おわり。

あ~、最後まで期待してたのにな~

本物のびあ~




