RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
522: by 静おに on 2009/08/07 at 22:26:15

オッサンだと何のプライドもなくそんなバッタ物を履いてしまうんですね。
12日に一足、ハデなヤツを持ってきてください。
ワンコイン払います。オレンジかパープルお願いします!!!

523:Re: タイトルなし by スズキ on 2009/08/08 at 18:57:11

>おにさん
プライドってなんですか?
ヤスイものを大事に使う。壊れたものを直して使う。

ただそれだけの事ですよ。

ブランド品。
中を見れば大陸製。
めでたし、めでたし。

▼このエントリーにコメントを残す

   

勝負着

P1010401.jpg
男の勝負着は「職人の店」で調達します。

なぜって、言うまでもないやね~。
ワンコインで、てーシャツが2枚とか靴下が5枚とか買っても、お釣りが貰えます。

しかも、100均よりも安いなんて最高ーです。

今日はワンコインで通勤用のサンダルを買いました。

P1010403.jpg
右の次男の本物と比べてもロゴの有無と、突起物が違うぐらいかな。
色は汚れが目立たない色で選んだんですが、原色系より濁ったやつは、おっさん色って言うらしいですね・・・。汗
ちなみに、この色って枯れ草色というカーキー色ってやつです。

でね、本物をよく見ると表面がざらざらのシボになってますが、487円の方はツルツルです。
ということは、しわが入りやすい=切れやすい?

でも、履き心地は本物とかわらんし、ぱっと見た目はわからんですよ。
ギアチェンも楽だし、来週の旅のお供に持って行こかな。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
522: by 静おに on 2009/08/07 at 22:26:15

オッサンだと何のプライドもなくそんなバッタ物を履いてしまうんですね。
12日に一足、ハデなヤツを持ってきてください。
ワンコイン払います。オレンジかパープルお願いします!!!

523:Re: タイトルなし by スズキ on 2009/08/08 at 18:57:11

>おにさん
プライドってなんですか?
ヤスイものを大事に使う。壊れたものを直して使う。

ただそれだけの事ですよ。

ブランド品。
中を見れば大陸製。
めでたし、めでたし。

▼このエントリーにコメントを残す

   
