RSS



ベンリ~なセルフ

KC280080_20090731205556.jpg
雨のときは、便利です。
セルフスタンドって、現金だとお札を入れるのが多いけど、こいつがなかなかどうしてです。
こんな雨の日は、財布がシケってると入れても拒否される事が多いお札。
まあ、雨じゃなくても、年がら年中シケてる財布ですが。。。

でも、ここは1円から使えます。小銭をあるだけ入れて・・・あっ、小銭もない!
なんてことは、ないけどね。それに単価が安い!
えっ、ここのハイオクとあっちのレギュラーの単価が・・・


それにしても盆休みまで、きつい日々が続きますです。
雨が続くと仕事もいそがしくなる。人の不幸を喜ぶわけじゃないけど、こんな仕事がスキです。
またきてくださいね。と、言えない仕事ではありますが、この雨はいつまで続くのかな。

あ~、こんなんだとシールドが付けたくなるなぁ。

そいいえば、ジュリアで仕入れたやつがあったけな~

うっひっひっ
