RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
501: by マコト on 2009/07/21 at 00:21:21

最後の写真のカブ…。
この間ライコランドで目撃しました。

504: by スパイラル on 2009/07/21 at 16:21:34

お買い上げ有難う御座います。
おっさんと言うより、

お兄さんでしょう・・・・まだ、独身だし~?

506: by スズキ on 2009/07/21 at 22:16:17

>マコトくん
ライコランドへは、よく行くそうです。
タイカブエンジンがほしい~。

>スパイラルさん
そんな事言ってると、天罰が・・・。
MJを見たら、番号がないです。。。中華品?

今度、バイキンマンを頂きに行きます・・・。笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

なぞの倉庫で

PAP_0065_20090720230147.jpg
初めて部品を買いました。てっきり、解体屋さんかと思ってました・・・。

PAP_0070.jpg
PAP_0071.jpg
えっ、これも解体・・・
これで軽四の新車が買えますね。

PAP_0067.jpg
各務原市から買い付けに来たカブ乗りさんです。

さて、ここはどこでしょう

ヒント

カブ好きなおっさんです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
501: by マコト on 2009/07/21 at 00:21:21

最後の写真のカブ…。
この間ライコランドで目撃しました。

504: by スパイラル on 2009/07/21 at 16:21:34

お買い上げ有難う御座います。
おっさんと言うより、

お兄さんでしょう・・・・まだ、独身だし~?

506: by スズキ on 2009/07/21 at 22:16:17

>マコトくん
ライコランドへは、よく行くそうです。
タイカブエンジンがほしい~。

>スパイラルさん
そんな事言ってると、天罰が・・・。
MJを見たら、番号がないです。。。中華品?

今度、バイキンマンを頂きに行きます・・・。笑

▼このエントリーにコメントを残す

   
