RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
499: by マコト on 2009/07/19 at 00:11:13

伊勢神トンネル…。
自分はヘタレなので行った事無いんですけど、
いろんな意味で寒そうな…。
へんなの連れてこないようにしてくださいね…。

▼このエントリーにコメントを残す

   

行くよ

KC280064.jpg
次男がナイトツーリングに行くんだとさ。それも、伊勢神トンネルだとさ。
おいおい、Tシャツにサンダル履きかい。山は寒いで長袖着ていきな。それに、軍手とタオルもな。
ん~、大丈夫だろうか・・・。汗

昨日今日で、腰上ばらして小細工して、キャブをPC18にしたら・・・

ノーマルでも4速でメーターの針が速度表示メいっぱいまでいきますね。
ん~、5速だとメーターの針が飛ぶのかな。。。なわけないか。

でも、坂は上らんです。しかし、次男は初めてのツーリングでして心配。
なので、後ろからちょこっと尾行。

さあ、明日は雨か~。。。でも行くよ。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
499: by マコト on 2009/07/19 at 00:11:13

伊勢神トンネル…。
自分はヘタレなので行った事無いんですけど、
いろんな意味で寒そうな…。
へんなの連れてこないようにしてくださいね…。

▼このエントリーにコメントを残す

   
