RSS



「ちょい出」・・・浜松

今日は、あまりの暑さで風を感じにでかけました。
会社を10時過ぎに出て、国道1号線「あっ」上着忘れてしまいました。
夏は、長袖を着ないと焼けて「ひりひり」になるのであります。
20080712b0.jpg
20080712b1.jpg
20080712b3.jpg
塩見バイパスの塩見坂の海岸です。
人が浮いてますね。波を待っているんですが、来ません。見ていると「なんかおかしい」
ここも野宿ポイントですが、今日は暑いです。

20080712c.jpg
浜名湖の「?橋」です。
橋の下で釣りに来る所ですが、今日は見るだけで少し橋を歩いて行くと、いつもは素通りなんですが
人がいます。近づくと・・・

20080712c0.jpg
花壇の隙間で釣るおじさん。「あかん」だそうです。

20080712c2.jpg
見ての通り「鉄道マニア」が5,6人居りました。
貨物列車を撮っていました。
20080712d0.jpg
弁天島駅前の弁天島です。
家族連れが水遊び「んっ」・・・

20080712d1.jpg
「おっ」白い肌の白いビキニの2人。
もっと近くにと思いましたが「勇気」がと言うか「変」に見られるのでここまででやめました。

無題
拡大o(〃^▽^〃)oあははっ♪

20080712e0.jpg
本日の目的は、私が小さい頃からあるお花屋さんです。
ここでお供えのお花を買って「お墓参り」でした。
自衛隊の近くの川でうなぎを捕まえたことを思い出します。今は「汚いどぶ川」に変わり果てています。

13時をまわりここで電話。磐田バイパスの堀越ICを降りて右のマックで待ち合わせ。
「あれっ」ツーリングマップに堀越ICが記載されてませんね。まっ、気にせず行きますか。

実は、最終目的で静岡のOniさんにお会いするのです。どのような方なのか楽しみで久しぶりに「ワクワク」
浜松駅から152号線を走り(何時来ても渋滞)国道1号線に乗り、天竜川を越えて左に「看板」マック2.4kmもう少し。


20080712f0.jpg
マックに到着。数分後、静岡のOniさんが来ました。
車高が体重で沈んでる?・・・最初からしゃこたん「ローダウン」でした。m(_ _;)m ゴメン!!
静岡のOniさん、店の仕込みが終わって開店の時間までのあいさで来て頂きありがとうございます。
逢ったと同時に「カブ談義」
2人とも昼食を食べていないのと「暑い」のでマックに入店。
マックと言えば「メタボ会」が名古屋近辺で流行ってるね「マコトくん、イトウ!さん!!」
私たち?は「普通の食事」で~す。
初めてお会いしたのに「2時間もカブ談義」飲めば、夜明けまでいけそうな感じです。

静岡のOniさんのカブって、シブイです。ワーゲンを「コンセプト」にするといい感じになりそう。
ボアアップ部品が揃っているそうなので、ナンバーが染まる日が楽しみですね。


20080712f2.jpg
20080712f3.jpg
同じカブなのに「なぜ」親子と言うか大きさがぜんぜん違うように見える。
時間も4時になり、ここでお別れです。

20080712f4.jpg
お別れ前に「パシ」
やっぱり、体重で車高下がって見えるのは私だけでしょうか?

今度、東に来るときは「呑み処いやし?」で灯油、軽油、レギュラー、ハイオクを満タンにする事を約束してお別れ。
19時帰宅。腕がまっかっか「ひりひり」する。やっぱり長袖着ないといかんです。
走行距離 231Km
久しぶりの「ちょい出」でした。







