RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
489: by マコト on 2009/07/12 at 22:41:55

お、イカリングを作ってるんですね!?
自分も過去に挑戦したんですけど断念しました。
アクリル棒に3mm感覚でヤスリを入れてめちゃめちゃ均等に削ったんですけど、
最終的にヘッドライトのブチルを剥がすのが面倒で…。

490: by スズキ on 2009/07/12 at 23:09:27

>マコトくん
イカリングだけじゃないみたいだけど、気が済むまでやらせてまーす・・・。あせ~
バラしたはいいけど、組めるかどうかだけど。。。
多分、白旗を揚げると思うけどね。

それにしても確かに面倒だよね。なもんで手伝わんかったんだけど、工業用のドライヤー使ったもんだからケースまで溶けたよ。。。



▼このエントリーにコメントを残す

   

ごそごそ

今日は、あ・つ・い~

怪我さえしていなければ、京都へ行く予定だったのですが残念!
今日はひたすら雑用です。

KC280053_20090712210738.jpg
雑用をこなしながらふと見れば、長男と次男が蚊に刺されながらも、やっとります。

KC280054_20090712210738.jpg
俺のクルマと勝手に言ってる長男です。前照灯を外してバラバラにしてますよ。
でも、今回は言うだけで手伝いません。

KC280055_20090712211840.jpg
ふ~ん。。。おもちゃのルーターでアクリル棒に傷をつけてますよ。
心の中では「そりゃー無理だぞ」、なので、何気なく半田ごてを渡しただけで手伝いません。

そんな余裕なんかないです。雑用が・・・

KC280056_20090712210738.jpg
夕方、着替える気もないまま、着の身着のままで娘の散歩。
この格好だと、すれ違う人の目線が気になります・・・。笑
ていうか、足にしがみついて離れない写真嫌いの娘です。

あ~、つかれた!
それにしても首がヒリヒリ~な一日でした。

さあ、来週の日曜日は、お祭りと展示会に行きたいなー。うふふ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
489: by マコト on 2009/07/12 at 22:41:55

お、イカリングを作ってるんですね!?
自分も過去に挑戦したんですけど断念しました。
アクリル棒に3mm感覚でヤスリを入れてめちゃめちゃ均等に削ったんですけど、
最終的にヘッドライトのブチルを剥がすのが面倒で…。

490: by スズキ on 2009/07/12 at 23:09:27

>マコトくん
イカリングだけじゃないみたいだけど、気が済むまでやらせてまーす・・・。あせ~
バラしたはいいけど、組めるかどうかだけど。。。
多分、白旗を揚げると思うけどね。

それにしても確かに面倒だよね。なもんで手伝わんかったんだけど、工業用のドライヤー使ったもんだからケースまで溶けたよ。。。



▼このエントリーにコメントを残す

   
