RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
483:降水確率60%。。。 by タイカブ@いまい on 2009/07/09 at 11:00:44 (コメント編集)

今度の日曜は雨っすよ。
まぁ、雨でも車か電車で行くんですけど。。。

485:Re: 降水確率60%。。。 by スズキ on 2009/07/09 at 22:56:24

>いまいさん
おっさんになると、直りが遅いらしくて、ヒアルロンサンを体の内外から注入してます。
なので、行けなくなりました。来週ならいけるのですが、残念。。。ごめんなさい。

487: by タイカブ@いまい on 2009/07/10 at 20:58:49 (コメント編集)

いやいや、体調の悪い中に来て頂いて、天気も悪いと最悪ですから。
また、今度ね。
お大事に。。。

488: by スズキ on 2009/07/11 at 06:32:57

>いまいさん
来週にでも行こうかなと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

トリプルワーク

休日のダブルワーク。更に時間外にやったら、トリプルになったよ。
でも、昼の30分では、流石に無理でしたので時間外を利用。

えっ、そんなに働いてどうするのって言われてもね~。

ボーナスないし、残業代ないし、もろもろの手当てもないから、
て、て、手を出すしかないでしょ・・・。汗

KC280052.jpg
にんまり。。。(~0~)

でも、片目では距離感がつかめず、肌がバラバラです。
今日、病院でしろ目をぐりぐりほじられて痛いです。昨日の夕方に鉄粉が目に刺さりまして、めり込みました。慣れたもので今回で3回目。
いろんな意味で、慣れって怖いですね~・・・。汗
この調子だと、今週の日曜日は行けそうもないです。うー、雨で中止になれ~!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
483:降水確率60%。。。 by タイカブ@いまい on 2009/07/09 at 11:00:44 (コメント編集)

今度の日曜は雨っすよ。
まぁ、雨でも車か電車で行くんですけど。。。

485:Re: 降水確率60%。。。 by スズキ on 2009/07/09 at 22:56:24

>いまいさん
おっさんになると、直りが遅いらしくて、ヒアルロンサンを体の内外から注入してます。
なので、行けなくなりました。来週ならいけるのですが、残念。。。ごめんなさい。

487: by タイカブ@いまい on 2009/07/10 at 20:58:49 (コメント編集)

いやいや、体調の悪い中に来て頂いて、天気も悪いと最悪ですから。
また、今度ね。
お大事に。。。

488: by スズキ on 2009/07/11 at 06:32:57

>いまいさん
来週にでも行こうかなと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   
