RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
472: by マコト on 2009/06/29 at 22:25:57

うわ、めちゃ奇麗に塗れてる!
さすが本業…!!
しかも、なかなか深みのある良い色…!!

474: by スズキ on 2009/06/30 at 19:47:02

>マコトくん
現物はきれいじゃないよ。
それに、本業じゃなくて副業です。

こいつは、ほんわか真珠風味に仕立てました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

塗装完了?

次男のエイプの塗装が完了しました。

KC280018_20090629211520.jpg
ついでにヘルメットも余った色でブレンド塗装。
でも、あとホイルとフレームと。。。そこに長男がデカイ箱を持って現る!!

えっ、長男、おまえもかい。しかもエアロバンパーだってさ。

ひょえー、8万円!!

買ったんなら、しょうがないからやってあげるけどさー。

そのでかいのは家じゃ塗装はむりだよ。はぁーっ、キャリパーも塗ってくれだと~。
そこで長男が一言「家で塗れないなら、仕事中にやってくれればいいよ」だって。。。呆れます。

ていうか、2人共簡単に言うなよな。

塗装はなぁ、そう簡単に出来ないんだぞ!

と、言いながら、ささっとやってしまうのもいけないかな。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
472: by マコト on 2009/06/29 at 22:25:57

うわ、めちゃ奇麗に塗れてる!
さすが本業…!!
しかも、なかなか深みのある良い色…!!

474: by スズキ on 2009/06/30 at 19:47:02

>マコトくん
現物はきれいじゃないよ。
それに、本業じゃなくて副業です。

こいつは、ほんわか真珠風味に仕立てました。

▼このエントリーにコメントを残す

   
