RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
466: by イトウー! on 2009/06/24 at 23:37:40

その流れでメタボ会で味噌ラーメン行きますから!
(^Q^)

467: by スズキ on 2009/06/26 at 20:39:55

>イトウー!さん
(・o・)ゞ了解!

▼このエントリーにコメントを残す

   

身に覚えありません

今日は国1で事故があったそうで、そんでもって雨降りの大渋滞。
国1は通らないけど、あちこちの枝道がパンパンでした。

KC280005_20090624224114.jpg
社長に、なんかした?って言われました。

えっ、なっ、何の用でしょうか?

確かに、渋滞の流れを逆らいましたが、身に覚え。。。まったくございません!

あははっ

今週末の土曜日は、お休みを頂きましたので午後から「いつものあいさつ」に行く予定です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
466: by イトウー! on 2009/06/24 at 23:37:40

その流れでメタボ会で味噌ラーメン行きますから!
(^Q^)

467: by スズキ on 2009/06/26 at 20:39:55

>イトウー!さん
(・o・)ゞ了解!

▼このエントリーにコメントを残す

   
