RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
447:早め行動 by まちょう on 2009/06/12 at 22:00:24

 出発早いっすね!まあ寄る所が有ると、どうしても早め行動を余儀なくされますよね。
 アタクシは6時少し前ぐらいかな出発するのは
それでは会場でお会いしましょう。

448: by タイカブ@いまい on 2009/06/12 at 22:22:42 (コメント編集)

3時なら売り切れは無いと思いますよ。
しかし、3時か。。。3時ね。
あ、ワシは仕事なので。
サプライズはしないので安心してちょ。
気をつけて来てね。

449: by スズキ on 2009/06/12 at 22:57:51

>まちょうさん
ひょっとして、鈴鹿に寄りますか・・・。(笑)
側道の落し物は要注意してください。

>いまいさん
お昼にオグリましょうか。
撃沈は、大歓迎です。(笑)

ある意味、日曜日も仕事ですね。一生懸命働いて下さい・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

準備完了

明日の未明に出発します。
寝袋とおっさんおにぎり持参でね・・・。(笑)
PAP_0051.jpg
これで万全???
ウコンとエバーライフ皇潤

関宿でベンツの駒田さんに会って、おサルのボスさんの言っていた「石垣屋」に寄って、マハロで3時のおやつを食べて、宿に向います。
その後は・・・うふふっ

あっ、マハロは連絡しておきます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
447:早め行動 by まちょう on 2009/06/12 at 22:00:24

 出発早いっすね!まあ寄る所が有ると、どうしても早め行動を余儀なくされますよね。
 アタクシは6時少し前ぐらいかな出発するのは
それでは会場でお会いしましょう。

448: by タイカブ@いまい on 2009/06/12 at 22:22:42 (コメント編集)

3時なら売り切れは無いと思いますよ。
しかし、3時か。。。3時ね。
あ、ワシは仕事なので。
サプライズはしないので安心してちょ。
気をつけて来てね。

449: by スズキ on 2009/06/12 at 22:57:51

>まちょうさん
ひょっとして、鈴鹿に寄りますか・・・。(笑)
側道の落し物は要注意してください。

>いまいさん
お昼にオグリましょうか。
撃沈は、大歓迎です。(笑)

ある意味、日曜日も仕事ですね。一生懸命働いて下さい・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
