RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
437:おお~、コウジュン by スパイラル on 2009/06/10 at 21:37:31

いやいや、カブには効きそうですね!!!!

えっ、違う・・・・?。

歳には勝てないですね。
新しい110カブ欲しいな~!!

438: by スズキ on 2009/06/10 at 22:14:24

>スパイラルさん
カブに・・・一粒入れてみようかな。。。

やっぱり、歳に負けたくないです。
古いカブ100欲しいで~す!

439: by デッカ on 2009/06/10 at 22:14:30

CMのように上手くいくんですかねぇ。。。

440: by スズキ on 2009/06/10 at 23:08:28

>デッカくん
効かない時は、過剰摂取すればだいじょうぶ。

だといいけどね。
それでもダメなら、あれしかないよ。
あ・れ。。。

441: by イトウー! on 2009/06/10 at 23:19:22

>アレッ

って・・・スッポンの血だったらあげるよ~

442: by スズキ on 2009/06/11 at 20:20:18

>イトウー!さん
精力ついても体力が・・・

・・・ち、違いますって、あれです。あれっ?

▼このエントリーにコメントを残す

   

eberlife

今日からお世話になります。
KC280045_20090610204652.jpg
疲れが取れない今日この頃です。
爪の硬度も落ちてきてます。
ひざが痛いです。
歳には逆らいたいです。

効かなかったら、返金してくれますか。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
437:おお~、コウジュン by スパイラル on 2009/06/10 at 21:37:31

いやいや、カブには効きそうですね!!!!

えっ、違う・・・・?。

歳には勝てないですね。
新しい110カブ欲しいな~!!

438: by スズキ on 2009/06/10 at 22:14:24

>スパイラルさん
カブに・・・一粒入れてみようかな。。。

やっぱり、歳に負けたくないです。
古いカブ100欲しいで~す!

439: by デッカ on 2009/06/10 at 22:14:30

CMのように上手くいくんですかねぇ。。。

440: by スズキ on 2009/06/10 at 23:08:28

>デッカくん
効かない時は、過剰摂取すればだいじょうぶ。

だといいけどね。
それでもダメなら、あれしかないよ。
あ・れ。。。

441: by イトウー! on 2009/06/10 at 23:19:22

>アレッ

って・・・スッポンの血だったらあげるよ~

442: by スズキ on 2009/06/11 at 20:20:18

>イトウー!さん
精力ついても体力が・・・

・・・ち、違いますって、あれです。あれっ?

▼このエントリーにコメントを残す

   
