RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
416: by イトウー! on 2009/05/29 at 22:50:49

ズキさんは、よくやってると思うよ。

オレにできることは何も無いなよ。

あっ、ひやしあめぐらいならご馳走します。(笑)

417: by デッカ on 2009/05/29 at 23:02:33

そうですよ。
世の中すべて金なんですよ。
悲しい事にw

418: by スズキ on 2009/05/30 at 20:52:57

>イトウー!さん
ひやしあめは、いまいさんにおごってもらいますので、ふぐ雑炊をゴチになります・・・。(笑)

>デッカくん
おいおい、その歳でそんな事言っちゃーおしまいだよ。
金より健康がいちばん!

さあ、あしたも働くぞい!!

▼このエントリーにコメントを残す

   

現実

目の前には自由がある。
KC280003_20090529211140.jpg
でも、こいつが邪魔しているんだよ。

どうすれば、自由になれるのか。

どうすれば、こいつが目の前から消えうせるんだろう・・・。

巷では、ポイントを稼いで自由を手にしているらしいけど、

うちにはそんなもん「ないよ」

あったとしても、目の前にはこいつがあるんだ。

やっぱり、ゲンナマだけだよ。

ゲンナマさえあれば、ここから出られるのに。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
416: by イトウー! on 2009/05/29 at 22:50:49

ズキさんは、よくやってると思うよ。

オレにできることは何も無いなよ。

あっ、ひやしあめぐらいならご馳走します。(笑)

417: by デッカ on 2009/05/29 at 23:02:33

そうですよ。
世の中すべて金なんですよ。
悲しい事にw

418: by スズキ on 2009/05/30 at 20:52:57

>イトウー!さん
ひやしあめは、いまいさんにおごってもらいますので、ふぐ雑炊をゴチになります・・・。(笑)

>デッカくん
おいおい、その歳でそんな事言っちゃーおしまいだよ。
金より健康がいちばん!

さあ、あしたも働くぞい!!

▼このエントリーにコメントを残す

   
