RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
411: by イトウ-! on 2009/05/29 at 00:42:13

40代の単車乗りは過激なバイクを一番知っている世代だからキレた走りをするのだそうです。

オレの中ではズキさんの運転は普通ですよ!(ニンマリ)
京都は当日出発で行きますから、ズルしないでくださいよ。

412: by マコト on 2009/05/29 at 00:48:36

わかります。
カブだからってナメて煽ってくる車いますよねえ。
特にハイエースとかのワンボックスとか、
ワゴンRとかが多いです。
通いなれた道だと信号のタイミングが読めるので、
青に変わる直前の車列の中央をそのまま加速して、
すり抜け&スタートダッシュのコンボです。
それでも煽ってくるのであれば、
ハンドルに設置されたミサイルスイッチを作動。
リアボックスの底部に仕込まれたマキビシが炸裂します。

413: by ハルカ on 2009/05/29 at 07:41:05

スズキさん過激だなぁwww

まぁ私は煽ってきた車、二回ほど蹴り飛ばしたことありますけどね(笑)



まぁカフェカブ当日行きましょうよ!
無理に息子さんを巻き込んじゃ駄目ですよ(笑)

414: by スズキ on 2009/05/29 at 21:20:36

>イトウー!さん
キッ、キレテないっす!
普通って、普通じゃないイトウー!さんから見ればでしょうに。
それに、ズルってなんだろう???

>マコトくん
あの時のアルファードには。。。ふんっ!かな。
それに、スタートダッシュやすり抜けはしないよ。
渋滞抜けはするけど・・・

マキビシより、かんしゃく玉が有効です。
ちと古いかな。投げて当ると破裂する火薬玉の事です。

>ハルカくん
煽らなければ大人しいのですが、ついつい・・・。
ちなみに、ミラーは良く当ります・・・(汗)

京都は「前夜祭」にどーしても行きたいけど、無理だったら夜明けと共に行きますよ。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

耐雨性

今日は、全天候型ファンネルカバーの具合を見たかったけど、しみったれ雨でした。
豪雨でも、通勤はカブです。
誰がなんと言おうとも、四輪通勤はしません。
ただ、渋滞がきらいなだけです。

それに、仕事が終わってカブに跨ると、なぜかむらむらと体が熱くなるのです。
通勤でここぞと飛ばす四輪をよく見かけますが、心の中では「勝ったと思うなよ」ってね。

どうせ次の信号で引っ掛かってる。

信号のタイミングに合わせて走ってれば、むちゃな走りをしなくても、バイクは早いよ。
信号の変わり目に交差点を通れば一気に「どうだ」なんて・・・。

それに、ケツをあおる四輪は、当然ながら知らんぷりです。

あまりしつこい四輪は、逆にケツをあおるよ。

えっ、こんな事をするおっさんは、きらいですか?

ん~、妄想するおっさんより、ましかと思いますが・・・

でも、月に一度しか外出許可が許されなくなったから、尚更通勤で。。。うはっ

来月は京都。

前日は仕事が休み。でも外出許可は日曜だけ・・・

さあ、どうする「おっさん」


あ~、野宿がしたい!

息子を巻き込めば。。。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
411: by イトウ-! on 2009/05/29 at 00:42:13

40代の単車乗りは過激なバイクを一番知っている世代だからキレた走りをするのだそうです。

オレの中ではズキさんの運転は普通ですよ!(ニンマリ)
京都は当日出発で行きますから、ズルしないでくださいよ。

412: by マコト on 2009/05/29 at 00:48:36

わかります。
カブだからってナメて煽ってくる車いますよねえ。
特にハイエースとかのワンボックスとか、
ワゴンRとかが多いです。
通いなれた道だと信号のタイミングが読めるので、
青に変わる直前の車列の中央をそのまま加速して、
すり抜け&スタートダッシュのコンボです。
それでも煽ってくるのであれば、
ハンドルに設置されたミサイルスイッチを作動。
リアボックスの底部に仕込まれたマキビシが炸裂します。

413: by ハルカ on 2009/05/29 at 07:41:05

スズキさん過激だなぁwww

まぁ私は煽ってきた車、二回ほど蹴り飛ばしたことありますけどね(笑)



まぁカフェカブ当日行きましょうよ!
無理に息子さんを巻き込んじゃ駄目ですよ(笑)

414: by スズキ on 2009/05/29 at 21:20:36

>イトウー!さん
キッ、キレテないっす!
普通って、普通じゃないイトウー!さんから見ればでしょうに。
それに、ズルってなんだろう???

>マコトくん
あの時のアルファードには。。。ふんっ!かな。
それに、スタートダッシュやすり抜けはしないよ。
渋滞抜けはするけど・・・

マキビシより、かんしゃく玉が有効です。
ちと古いかな。投げて当ると破裂する火薬玉の事です。

>ハルカくん
煽らなければ大人しいのですが、ついつい・・・。
ちなみに、ミラーは良く当ります・・・(汗)

京都は「前夜祭」にどーしても行きたいけど、無理だったら夜明けと共に行きますよ。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
