RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
402: by イトウ-! on 2009/05/26 at 01:08:11

二日酔いの体調は苦しいものがあったのでは・・・

それでも、しっかり来て下さるズキさんは素晴らしい!
今回は3台のカブの手助けもされて、みなさん楽しく無事に帰ってこれたのは、ズキさんが居てくれたおかげだと思います。
ありがとうございました。v-16

403: by しばはら on 2009/05/26 at 01:27:24

角が生えてるよ。

404: by マコト on 2009/05/26 at 19:44:57

おお、スリーホイラーだ!!

405: by デッカ on 2009/05/26 at 20:34:31

このエロオヤジが!
>マコト君
ローライダーの定番!スリーホイーラー!!

406: by スズキ on 2009/05/26 at 20:43:55

>イトウー!さん
ツーリングという名のメタボ会・・・ごくろうさまでした。
酔った勢いでないと参加できないおっさんです。(笑)
人は助けれないけど、カブなら・・・これも職業病!

>しばはらくん
ははっ。
今回は、遠慮気味にしました・・・。(汗)

>マコトくん
いつやる?
ナナカンの前でキャンプ。。。

>デッカくん
いうよねー。
ていうか、あんただよ!
おやじ臭いのは。。。

407: by ハルカ on 2009/05/26 at 21:30:36

俺は写りたがりなんです。

コタさんが同じことしたときもメッチャ笑顔でした。

408: by スズキ on 2009/05/26 at 22:26:05

>ハルカくん
○○たがりも。。。ほどほどにねがいますよ。
以下・・・ピーッ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

知多半島「メタボ」ツーリング

かぶ艦隊のイベントを終えて、翌日曜日はメタボ会のイベントへ参加。
ん~、酒がぬけん。

P5240972.jpg
一宮のマックで一匹捕獲。
見る度に脱皮していくんだけど、そのうち乗り手も脱皮するのだろうか?

集合場所の日本ガイシホール前に8時半ごろ到着。
ふ~、酒がまだぬけん。

P5240975.jpg
今日の主催はイトウー!さんです。
その他は、いつものメンバーと初参加のハルカくんを合わせて10人。

雨がパラパラ降ってますが、雨男がいませんのでなんとかなるでしょうと思いきや、団体行動には付きものの遅れがありましたが、なんとか9時半に出発。
23号線にのっかってチタハンターの始まりです。

P5240978_20090525222845.jpg
前の2人は、つい最近、九州に行った親方と郡上の薄着くんです・・・。

P5240982.jpg
10時半過ぎに、黒ダイ釣りで有名な衣浦西堤の手前で休憩。

P5240983.jpg
P5240985.jpg
ウインカーがちっさい!

P5240986.jpg
お~。

P5240987.jpg
おお~!

P5240988.jpg
え~っ!
3輪走行だがや!

。。。いろんな乗り物が通る247号線でありました。

P5240989.jpg
11時半に目的地に到着。
今日のツーリングは、ツーリングではなく「知多半島でメタボ会開催」なのであります・・・。(笑)
ここでメインディッシュを頂きます。

P5240990a.jpg
海鮮やら肉やらいっぱいあるよ。みんなたのしそうー。
イトウー!チームとスズキチームの2班でBBQのはじまりです。

P5240992.jpg
めんどくさいから一箱全部いれたよ。。。

P5240993.jpg
あはっ。やっぱり燃えすぎたよ。

P5240994.jpg
さすがイトウー!さん。
しっかり職業病です・・・。
それえを見て写真を撮るメンバー。

P5240995.jpg
汗だくになって働くイトウー!さん。。。
それを見て見ぬフリをしているであろう、ひたすら食うメンバー。
なんだか笑えますね。

たのしそうなイトウー!チームですが、こっちも負けてません。
P5240998.jpg
うっひょー。
ほかりっぱなしで真っ黒けっけ。まっ、腹黒のデッカちゃんには、ちょうどいいっか!

P5240999.jpg
イトウー!さん。顔と耳が真っ赤です。まるで茹でた○○のようですよ。
KZSGくんは意味不明のいつものポーズ。
それを見て、意味不明の笑をするゆーすけくん。なんで笑ってるのかな?

クロスケさんがパチンコで勝ったので一匹2800円の・・・
P5241000.jpg
・・・な訳ないか!
GW中にカブが1台買えましたね・・・。(爆)

P5241001.jpg
kZSGくん。なんで皮を残してるのですか。・・・って、アングルがついつい。。。

あっという間に13時。
さて次のメタボ会会場に行く前に、折角のツーリングなので定番の場所へと参ります。

P5241002.jpg
P5241004.jpg
P5241005.jpg
難しいバク撮なんだけど、8枚撮って6枚失敗で残りの3枚に。。。
いつの間に接近したのよ。それに、なにしとんのハルカくん。
でも、笑顔がすごくいいよ。

YAMAMI~
P5241010.jpg
撮ったり撮られたりしている、イルカの下のおっさん。

P5241013.jpg
クロスケさんの中華エンジンにトラブル。その後ろに、意味不明のポーズ。

P5241014.jpg
いつもの錠前灯台。
家族連れが釣りをしていました。釣れないのが分かっていても家族サービスで釣りだなんて・・・
お父さんも大変ですね。
そうとも知らずにはしゃぐ子どもは、たのしいやね。

さあ、次なるメタボ会会場に向けて進みます。

P5241016.jpg
常滑のコメダでコーヒータイムのつもりですが・・・

P5241018.jpg
パイにアイスクリームが乗っかったやつを食べる、しばはらくんに何かが・・・

P5241020.jpg
私は見た!ズームで決定的瞬間。

メタボじゃない私とクロスケさんはアイスコーヒー。
そのほかのメンバーは・・・以下略。

P5241022.jpg
あっという間に17時付近。
ここで私は残務処理の為、ハルカくんと一緒に現実の世界へと向いました。

今回の企画運営のイトウー!さん。ありがとうございました。
また、いつものメンバーの元気な笑顔を見れてうれしかったです。
それと、天候が悪くならなかったのも、マコトくんのおかげです。参加しなかったからともいう人がいましたが、そうなの?

では、おしまい!

今回の走行距離 237Km(前日からの合計)
燃費リッター40,3Km



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
402: by イトウ-! on 2009/05/26 at 01:08:11

二日酔いの体調は苦しいものがあったのでは・・・

それでも、しっかり来て下さるズキさんは素晴らしい!
今回は3台のカブの手助けもされて、みなさん楽しく無事に帰ってこれたのは、ズキさんが居てくれたおかげだと思います。
ありがとうございました。v-16

403: by しばはら on 2009/05/26 at 01:27:24

角が生えてるよ。

404: by マコト on 2009/05/26 at 19:44:57

おお、スリーホイラーだ!!

405: by デッカ on 2009/05/26 at 20:34:31

このエロオヤジが!
>マコト君
ローライダーの定番!スリーホイーラー!!

406: by スズキ on 2009/05/26 at 20:43:55

>イトウー!さん
ツーリングという名のメタボ会・・・ごくろうさまでした。
酔った勢いでないと参加できないおっさんです。(笑)
人は助けれないけど、カブなら・・・これも職業病!

>しばはらくん
ははっ。
今回は、遠慮気味にしました・・・。(汗)

>マコトくん
いつやる?
ナナカンの前でキャンプ。。。

>デッカくん
いうよねー。
ていうか、あんただよ!
おやじ臭いのは。。。

407: by ハルカ on 2009/05/26 at 21:30:36

俺は写りたがりなんです。

コタさんが同じことしたときもメッチャ笑顔でした。

408: by スズキ on 2009/05/26 at 22:26:05

>ハルカくん
○○たがりも。。。ほどほどにねがいますよ。
以下・・・ピーッ!

▼このエントリーにコメントを残す

   
