RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
387: by タクト on 2009/05/19 at 08:25:14

所さんのカブ、デイトナって雑誌に載ってたけど
かっこよかったですよ。

388:なかった! by 静おに on 2009/05/19 at 13:51:10



タクティーのコメ見てすぐにコンビニ×3.本屋さん×2軒回ったけど、なかった。
ちょっとリヤフェンダーあたりがヒジョーに気になります。
誰か真横の画像持ってませんかねぇ…?
つうか自分のブログでUPしろってか。。。

389: by スズキ on 2009/05/19 at 22:57:32 (コメント編集)

>タクトくん
載ってたけどって、お買い上げなら今週末に見せて下さい。

>おにさん
気になっても参考にはならないと思うよ。
あれじゃーね!
それと、デイトナは都会限定版だから、地方にはないよ。。。

うっ、人の事言えねーじゃん。てのはなしです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

なんやろ

0000000000000000000.jpg
なんかね。急にアクセスが増えてたんで、何気に今日の検索キーワードをみたら・・・

BSフジの世田谷ベースを録画している方がおりましたら、ご一報ください。
10日に放映して17日に再放送。23日にも再放送だって・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
387: by タクト on 2009/05/19 at 08:25:14

所さんのカブ、デイトナって雑誌に載ってたけど
かっこよかったですよ。

388:なかった! by 静おに on 2009/05/19 at 13:51:10



タクティーのコメ見てすぐにコンビニ×3.本屋さん×2軒回ったけど、なかった。
ちょっとリヤフェンダーあたりがヒジョーに気になります。
誰か真横の画像持ってませんかねぇ…?
つうか自分のブログでUPしろってか。。。

389: by スズキ on 2009/05/19 at 22:57:32 (コメント編集)

>タクトくん
載ってたけどって、お買い上げなら今週末に見せて下さい。

>おにさん
気になっても参考にはならないと思うよ。
あれじゃーね!
それと、デイトナは都会限定版だから、地方にはないよ。。。

うっ、人の事言えねーじゃん。てのはなしです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
