RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
385: by みなぞう on 2009/05/18 at 08:47:04 (コメント編集)

いや、ビールも3杯いけますよね。

386: by スズキ on 2009/05/18 at 20:35:58

>みなぞうさん
おー、いけますね。

と言うより、ただの「呑んべ-」・・・。(笑)

みそピーで日本酒なら3合はいけます。ひっく!うい~。



▼このエントリーにコメントを残す

   

みそピー

KC280048.jpg
今日は、雨のお陰で奉仕活動がはかどりました。
そんで、ご褒美は大好物のみそピーです。

ん~、江戸川に居た時は、これさえあればというか、これがおかずっだったな~。
でも、佃煮コーナーにあるのもなんか変だよね。

冷や飯でもおいしいよ!どう、食べてみりん。

これだけあれば、3杯はいけます。。。ビールじゃないよ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
385: by みなぞう on 2009/05/18 at 08:47:04 (コメント編集)

いや、ビールも3杯いけますよね。

386: by スズキ on 2009/05/18 at 20:35:58

>みなぞうさん
おー、いけますね。

と言うより、ただの「呑んべ-」・・・。(笑)

みそピーで日本酒なら3合はいけます。ひっく!うい~。



▼このエントリーにコメントを残す

   
