RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

やるよ

P5050919.jpg
いよいよ、中華エンジン125cc表示でなぜか120ccを・・・つかうよ。

このエンジンの腰上は、ガスケットもほぼ純正と同じだし、意外に純正品が流用できるみたい。

で、雨の中でしたが、交換作業が無事終了。

これで少しはまともに走ると思うけど、不具合は、今まで積んでいたエンジンと同じで、こいつもニュートラルが入りづらいのとクラッチを切っても駆動するのは、やっぱり中華品質。、しかもニュートラル検出用スイッチがないからニュートラルに入ったかがさっぱり分からないのは困る。

さて、明日はいじりの時間がたっぷりあるので、いじりまくりますよ。うふふのふー・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
