RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仕事

いやー、今日も日に焼けてしまった。
お父さん役を演じるのも辛いたのしいやね。

KC280024_20090503211307.jpg
朝の7時から仕事?で車の磨きをしましたよ。
ワックス落としの洗剤がなかったので、急きょ、有り合わせで調合・・・。(汗)
洗濯洗剤とマジックリンにクレンザーをまぜまぜ・・・。(笑)
あれまっ、意外に落ちるよこれっ!
感動しながらせっせとワックスを落として、傷をしこしこ削って、削った痕を消す為に磨いて、磨いた痕を消す為にまた磨いて、略~またまた磨いて、略略~またまたまた磨いて、最後にポリマーをぎゅいんぎゅいんと。。。ふー、終わったのが15時。

腕と首がひりひりするよ。

そんな時、手伝うとか言っていた夜行性の息子がやっと起きて来た。
息子「あっ、おわっちゃった!」
おやじ「終わったよ。3万5千円な!」
と、いつもの会話をして、お約束のお買い物に息子と行ったよ。
しかし、誰の車と思ってんだろう。。。しゃこたんにするなんて聞いておらんぞ!まったく。
なんでも、この日のために4月は22日もバイトで必死になって稼ぎまくったとさ。
まぁ~、一生懸命になるのは非常ーにいい事だけど、大学はイケよと決まり文句を言いながら、とあるお店に車を預けたんだけど、トラブル発生と連絡が。。。

KC280026_20090503211517.jpg
急いでお店に行ってみたら、アブソーバーがさび付いてスプリングが外せないとの事。
なんでアブソーバーのアッパーのナットが腐るぐらいさびてるのかは???
仕方がないので、アブソーバーを発注して、一件落着。

たぶん、HONDAのとあるお店が車を売る前にエンジンルームをスチームでばーとやってそのままにしたんだろうね。
だって構造上、普通に乗ってて、こんなところがボロボロにさびる訳ないよ。

KC280027_20090503211517.jpg
売るよ。純正のアルミとタイヤ4本セット。
お店の人に、ひょんな話からヤフオク出品を強引に頼んだおっさんです・・・。(笑)
タイヤとホイル2本は昨年のあの時、新品に取替えてます。
いくらで売れる事やら。。。

は~、拘束されて2日が経ったけど、あと3日か~

ふ~

あ~

あちこちのブログの更新が・・・唯一のた・の・し・み
5日は行きたいけど行けません。。。(泣)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
