RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
368: by ハルカ on 2009/04/30 at 00:20:14

今日はお疲れ様でした!
ナナカン行けて良かったです!

もう俺は中華乗りじゃないみたいっす…(;´Д`)

369: by スズキ on 2009/04/30 at 06:23:14

>ハルカくん
お疲れさまです。
あのおしりの右側に、中華のにおいがしたよ・・・クラッチの切り込み。

いつかは、ドリンク持ち込みの蒲郡のおいしい焼き鳥屋さんでも行きましょう。

▼このエントリーにコメントを残す

   

お披露目

午後からハルカくんを引き連れて、ナナカンへ行ってきました。
暇なのか、待ち伏せていたのか分かりませんが、マコトくんとデッカくんが隠れてました。
それと、顔つきが変わったのか太ったのか、久しぶりに青山さんも居りましたね。

KC280032_20090429223323.jpg
店に着いて水の社長にハルカくんを紹介するのも忘れて、話し込んだおっさんです・・・。
それにしても、お目当ての「ぶつ」が無かったのは残念でした。

KC280036_20090429223323.jpg
ハルカくんが東海組の準会員になったよ。今度は、ユキちゃんを連れてきたら正式に会員です。

しばらくして、しばはらくん、ゆーすくん、イトウー!さん、ゆうきくんも来店。
偶然にしても、これだけのカブ乗りさんが集まるのも珍しいですね。
お目当ては・・・おしり?
いいやね。うれしいやね。初来店でこれだけのカブキチに祝福けなされるのも。。。あはっ!
でも、タクトくんが来れなかったのが、ちとさびしかったかな。
そう言えば、自己紹介ってしてなかったよね。ってか、なんでみんな知ってるの・・・去年の京都での印象が強烈だったのでしょうか。
そんな中、マコトくんが影でこっそりとスプロケを交換してたのを見てて、ついつい手が出てしまうおっさんであります。どうせなら、店の前で堂々とやりましょう。でへっ!
デッカくんのおっさん話も面白いつまらなかったし、ハルカくんのナンバーを隠していた、相変わらずの○○○のゆーすけくん。
青山さんは車庫を改造して、カブコレクションをするために新車を購入。やっぱり、リムはかえますよね。
ゆうきくんは、社会人になってたくましく見えた・・・自転車に乗ってる姿からかな。。。
しばはらくんは、ミシェランに転勤したかのような姿で、いかにも仕事帰りに来店・・・えっ、本当!
イトウー!さんは、海でふぐ供養に行っていたのに、なぜかここに居るのは不思議です。

KC280033_20090429223323.jpg
ゆうきくんのこれが噂のコーナン製のバイク?

KC280035_20090429223323.jpg
密かに狙っていたんですが、ついに市場にでましたか!
しかし、安!
でもって、買い!

KC280037_20090429223324.jpg
このカブにはデカドラムは付きません。
なぜなら、全体がむくんでいて。。。

既に日が暮れて数時間が経ちました。
何時間居たのか、あっという間に20時付近になってしまったので帰ります。

KC280038_20090429232954.jpg
今度、会うのは来月かな。

さて、明日は仕事です。
ゴールデンウィーク真っ只中でいろいろ行かれるみなさんがうらやましいなぁ・・・。
私とイトウー!さんは、雇われの身なので自由が利きませんが、お互いにおとうさん役を演じましょう。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
368: by ハルカ on 2009/04/30 at 00:20:14

今日はお疲れ様でした!
ナナカン行けて良かったです!

もう俺は中華乗りじゃないみたいっす…(;´Д`)

369: by スズキ on 2009/04/30 at 06:23:14

>ハルカくん
お疲れさまです。
あのおしりの右側に、中華のにおいがしたよ・・・クラッチの切り込み。

いつかは、ドリンク持ち込みの蒲郡のおいしい焼き鳥屋さんでも行きましょう。

▼このエントリーにコメントを残す

   
