RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
340: by 51 on 2009/04/19 at 23:54:27

お疲れ様でした。
東海のみなさんが会場入りしてきたときは
ゾクゾクしましたよ。
ぎゃらりーのおじさんたちが県外ナンバーに
驚いていましたね。


29日ですがボク仕事でした…。
…無念

341: by イトウ-! on 2009/04/20 at 01:07:16

両立ってむずかしい。
ズキさんと同じことをしてたら、ほされるなオレ。

お互い上手くやりましょネ!v-218

342: by スズキ on 2009/04/20 at 06:14:06

>51くん
二日酔いの中、お疲れ様でした。
案外楽しめましたね。

あれま、29日はダメですか。。。
あまり少ないと寂しいし、多いと大変だし・・・。
代わりに誰か誘いますよ。

343: by スズキ on 2009/04/20 at 06:21:01

>イトウー!さん
既に干されてます・・・。(笑)
うどんも食いたいのですが、チタハンターまでおとなしくガマンです。。。

344: by うずら on 2009/04/20 at 20:56:38 (コメント編集)

天竜お疲れ様でしたー

まさか待ち伏せされるとは予想外でしたよ。
次から二度寝しないよう気をつけ…るだけつけときます。

345: by スズキ on 2009/04/20 at 21:16:15

>うずらくん
予想外は日常茶飯事ですので気にしてませんが、あの姿勢で1時間走れる体力をつけるか脱着式のアップハンをつけるかのどちらかにしないと先導者は気を使いますよ・・・。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

行ってきました。

P4190843.jpg
天竜で開催された「カブ系ミーティング」に参加してきました。

レポはあとでね。

でもって、しばらくの間は独身役を封印します。なぜなら、今月は3週連続で「独身切符」を使ってしまったため、ゴールデンウィークが終わるまで、お父さん役を演じなければならないのです・・・。(汗)

ていうか、早い話が外出禁止って事でーす。

でも、29日は。。。うふふっ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
340: by 51 on 2009/04/19 at 23:54:27

お疲れ様でした。
東海のみなさんが会場入りしてきたときは
ゾクゾクしましたよ。
ぎゃらりーのおじさんたちが県外ナンバーに
驚いていましたね。


29日ですがボク仕事でした…。
…無念

341: by イトウ-! on 2009/04/20 at 01:07:16

両立ってむずかしい。
ズキさんと同じことをしてたら、ほされるなオレ。

お互い上手くやりましょネ!v-218

342: by スズキ on 2009/04/20 at 06:14:06

>51くん
二日酔いの中、お疲れ様でした。
案外楽しめましたね。

あれま、29日はダメですか。。。
あまり少ないと寂しいし、多いと大変だし・・・。
代わりに誰か誘いますよ。

343: by スズキ on 2009/04/20 at 06:21:01

>イトウー!さん
既に干されてます・・・。(笑)
うどんも食いたいのですが、チタハンターまでおとなしくガマンです。。。

344: by うずら on 2009/04/20 at 20:56:38 (コメント編集)

天竜お疲れ様でしたー

まさか待ち伏せされるとは予想外でしたよ。
次から二度寝しないよう気をつけ…るだけつけときます。

345: by スズキ on 2009/04/20 at 21:16:15

>うずらくん
予想外は日常茶飯事ですので気にしてませんが、あの姿勢で1時間走れる体力をつけるか脱着式のアップハンをつけるかのどちらかにしないと先導者は気を使いますよ・・・。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
