RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
336: by 犬小屋 on 2009/04/15 at 20:47:07

参加表明します。
どんなミーティングか楽しみ(^^♪

337: by スズキ on 2009/04/15 at 21:42:02

>犬小屋さん
あの時の感動を期待してみたい例の。。。

お待ちしておりますよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

「カブ系ミーティング」in 天竜

19日の日曜に天竜で開催されるイベントに出撃!
エントリーが8時から9時なので寝坊しないように行きたいと思いますが、違法改造されたものは参加禁止との事らしいので見学だけになるかもしれません。(汗)

詳しくは→カブ系ミーティングin天竜

集合時間:6時半
集合場所: 岡崎市の国道1号線沿いの名鉄本宿駅

豊川から国道362号線で天竜へ向います。
今のところ、おすぎとおしりカブ90に、ほふく前進カブが参加表明してます。

くれぐれも寝坊しないように。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
336: by 犬小屋 on 2009/04/15 at 20:47:07

参加表明します。
どんなミーティングか楽しみ(^^♪

337: by スズキ on 2009/04/15 at 21:42:02

>犬小屋さん
あの時の感動を期待してみたい例の。。。

お待ちしておりますよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
