RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

うれしい日

今日は日が差せば暖かいのですが 風が冷たくとても寒い日です。

昨日は一睡もできず、眠いし腰が痛い。。。

そんな気分を払拭しようと眠気覚ましにと思い、立ち寄ったバイク屋さん。

繁盛しているところに邪魔をしてきました。

掘り出し物がいっぱいで見飽きません。

興味のない人から見れば鉄くずかもしれませんが、えっ、やっぱり鉄くずですかね。・・・(笑)

ん~、宝に埋もれた日々もいいですね~。と一言加えておきます。

そんな今日の出来事ですが、今日という日は新たな出発の日でもあります。

それは、房総半島方面から夢と希望を膨らませ、ついでにおしりも膨らんだカブ乗りさんがやってきます。

昨年の京都や多摩テック、そして青山でお会いした方です。

もうちょっと早ければ奇襲しようかと思いましたが、時間的に無理でしたね。

この寒さで道中の箱根峠も雪が降っていたと言います。

もう新天地に到着しているかと思いますが、風邪を引かないように願うばかり。

研修が終わったら、ゆっくりナナカンでも行きましょう。

今日という日は、東海に新たなカブ乗りさんが生まれたうれしい日です。

 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



さて、

SCMも近づいてまいりましたが、カブの手直しをぼちぼちやっつけようかと思います。

と以前から思い今に至りますが、たぶん何もせずそのままかもしれません。・・・(汗)

今のところ前日に行ってヒック (o_ _)/(酒)ドン・・・希望ですが、当日も行けるか前日にならないと分からん状況です。

でも、なんとか時間をつくって開催時間内だけでも行きますよ。何がなんでも・・・

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
