RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

見えません

オートゲージのタコメーターは、やっぱり見えん。
そんなわけで、油温計同様にレンズの交換です。

KC280079.jpg
本来は四輪車用なので直射日光や雨が直撃するのは想定外なのでしょう。
取り付け当初は、もう少し見えていたのですがこれでは役にたちません。

KC280080.jpg
そこで、いつものようにレンズ枠を地道にこてていきます。
こてた痕が付いてもまったく動じないおっさんであります。

KC280081.jpg
アルミなので簡単に外れましたが、付ける時は難儀します。
なぜって、アルミは伸びると元に戻らないからです。

KC280082.jpg
じゃーん。
捨てられずにいる残骸が、またもや役立ちます。
レンズがちょっと特殊だったけど、なんとか合うものがあった。

KC280083.jpg
ぴったりとはいきませんでしたが、強引にはめ込みました。
防水処理には、これまたいつものセメダインスーパーXを使用。

以上で自己満足の世界を終わります。

こんな事をするから、よく壊れるという事もあったとか・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
