RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
304: by 静おに on 2009/03/20 at 01:24:19

ぐうぜんですね!
ボクもフロントホイールを17インチにするためにタイヤを新調しましたよ。
IRCの2.75-17のリア用をあえてフロントにつける暴挙にでました!



非常識が大好きな遠州人、ワルカブ乗りの…。。

305: by マコト on 2009/03/20 at 02:09:05

これはかなり手の込んだデータベース…!!
う~ん、スーパーカブが欲しくなってきた!
リトルは選択肢が少な過ぎで…w

306: by スズキ on 2009/03/20 at 18:48:12

>おにさん
横道にそれないように願います。

見たら・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

307:Re: タイトルなし by スズキ on 2009/03/20 at 18:55:25

>マコトくん
手は込んでないよ。
ただ、メモされた?文字を打っただけです。

えっ、ついに・・・リトルに17インチ!!

313: by グッチ on 2009/03/25 at 03:11:48

タイヤ選びの参考になります!
いつもショップに有るもの買って付けるだけですから・・・

315: by スズキ on 2009/03/25 at 18:02:50

>グッチくん
セキュリティーは、万全ですか?
何かが憑いていくかもしれませんよ。・・・(笑)

その他にも、コロコロUPしていきますのでヨロチク。

▼このエントリーにコメントを残す

   

タイヤ選び

カブの17インチタイヤは、いろいろなサイズがありますね。
新聞配達用から扁平とさまざまです。
タイヤ表記の数字もなんやらで、選ぶのに迷う事もあるでしょう。
交換方法はネット検索すれば、いろいろありますが、タイヤの種類や表記とか調べるのも、めんどいと思います。
そんなんで参考になればと、まとめてみました。
17インチタイヤと豆の知識





このエントリーのタグ: スーパーカブ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
304: by 静おに on 2009/03/20 at 01:24:19

ぐうぜんですね!
ボクもフロントホイールを17インチにするためにタイヤを新調しましたよ。
IRCの2.75-17のリア用をあえてフロントにつける暴挙にでました!



非常識が大好きな遠州人、ワルカブ乗りの…。。

305: by マコト on 2009/03/20 at 02:09:05

これはかなり手の込んだデータベース…!!
う~ん、スーパーカブが欲しくなってきた!
リトルは選択肢が少な過ぎで…w

306: by スズキ on 2009/03/20 at 18:48:12

>おにさん
横道にそれないように願います。

見たら・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

307:Re: タイトルなし by スズキ on 2009/03/20 at 18:55:25

>マコトくん
手は込んでないよ。
ただ、メモされた?文字を打っただけです。

えっ、ついに・・・リトルに17インチ!!

313: by グッチ on 2009/03/25 at 03:11:48

タイヤ選びの参考になります!
いつもショップに有るもの買って付けるだけですから・・・

315: by スズキ on 2009/03/25 at 18:02:50

>グッチくん
セキュリティーは、万全ですか?
何かが憑いていくかもしれませんよ。・・・(笑)

その他にも、コロコロUPしていきますのでヨロチク。

▼このエントリーにコメントを残す

   
